スポンサーリンク

【アメリカでも上級国民】NYPDの警察官僚がGT-Rを飲酒運転してマツダ6のドライバーを殺害したがもみ消し


87989pinp (2)
ニューヨークブルックリンにてNYPDの警察官僚Rohan Shaw(47)が2019年モデルの日産GT-Rで飲酒運転し複数の車を巻き込む事故を発生。マツダ6セダンを運転していた女性Joanna Dixon(23)はGT-Rに衝突された衝撃で電柱に吹き飛ばされ亡くなる事件が起きました。

事故を起こした警官は飲酒運転で逮捕されましたが、事故のわずか1日後、「証拠不十分」で釈放されました。


上級国民案件の可能性


マツダ6の助手席には猛一人Nia Reynolds(22)が乗っており大怪我。
GT-Rのドライバーは逮捕時にも飲酒検査も拒否していた事が分かっています。
車両の過失致死罪、刑事上過失の殺人、無謀な運転、速度違反、能力障害のある運転で起訴されましたが証拠不十分で釈放されていますが、これだけ報道されていると再び起訴される可能性があります。
事故を起こしたドライバーは2006年にも一度逮捕されている経験があります。
87989pinp (1)
r3qw424432423342.jpg

日本でも警察官が逮捕されたら名前の報道がされない事がありますが、若い女性が亡くなった飲酒運転なのに証拠不十分で釈放ってまるで日本の上級国民だね。

日本なら一般国民のガス抜きの為に書類送検で終わるんだろうけどこれはどうなるんだろう?
これが白人と黒人との事件なら大暴動に発展するんだろうけど。








関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

身分、立場で差別は良くないね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示