スポンサーリンク

上級国民案件か?ポルシェ911 GT2 RS、ディーラーから出発してわずか数分で事故。ドライバー「ブレーキが効かなかった」


5r7oy8pu9upp0008u.jpg
世界限定1000台+4台のみ生産された世界最速のスポーツカー「ポルシェ911 GT2 RS」
ウェールズにあるポルシェセンターカーディフからわずか1マイル(1.6km)出た所で事故を起こしました。
ポルシェは5台を巻き込み停車しフロント部分など大きく損傷しています。
運転していたドライバーは「ポルシェのブレーキが効かなかったポルシェ側に問題がある」と日本の上級国民様の様な言い訳を主張しています。


負傷者はいません。
サウスウェールズ警察はポルシェを含む5台をすべて回収し事故の分析を行っています。
ディーラーからわずか数分で事故。
新車のポルシェにブレーキに問題があるとは思えず、ドライバーがペダルの踏み間違いでの事故が原因だと思われます。
ポルシェ911 GT2 RSは先日モンツァサーキットで世界限定20台のパガーニウアイラBCとも接触事故を起こしたばかりです。
r6yu6ti7y9y97y99.jpg





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただのスピードの出し過ぎでは?
もしくはブレーキが遅すぎた

No title

これが日本だったら超うっしゃああああ案件なのに

自分の経験上あったのは…
ガラスコーティングに出して、ホイールを施工した時にブレーキディスクまでコーティング剤が付着してしまったのか?
店を出て、最初の赤信号で止まろうとしたら、スススッ!と滑る感触があった。

米2
心が狭い人だね。かわいそう。

No title


そうやってマウント取ってる君も同類

No title


心が狭いと感じたことのどこがマウントなんだい?
心が広いと言えば良かったのかい?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示