スポンサーリンク

【違和感仕事しろw】テスラサイバートラックをN64の名作007ゴールデンアイにイーロン・マスクと一緒に登場させてみたw


cybertruck3.jpg
これまでの自動車やトラックのデザインの固定概念を大きく破壊し、
プレゼンテーションでもアーマーガラスを破壊してしまった事で話題の電気自動車テスラサイバートラック。
20年前のローポリゴンの様なデザインで今非常に人気のある電気自動車ですが、ゲーム好きのオタクがNintendo64で発売された名作007ゴールデンアイにイーロン・マスクとサイバートラックを無理やり登場させています。
サイバートラックのデザインが角張ったデザインなので違和感ほぼゼロです。



Nintendo64の007ゴールデンアイの他、GTA5、マインクラフトにもMODが登場

PS4の様なフォトリアルのCGを再現できない旧世代機のニンテンドウ64に登場させても違和感ないな。多分グランツーリスモ2あたりに入れても違和感無いと思われる。
サイバートラック購入者はは是非ドット文字を入れてあげればさらにゲームっぽくなると思う。


元々サイバートラックは007に登場したボンドカー「ロータス・エスプリS1」からインスピレーションを受けたデザイン



ti6886t68t86.jpg
イーロン・マスクがツイッターで語っている通り「007私を愛したスパイ」に登場したボンドカー、ロータス・・エスプリS1から一部インスピレーションを受けたデザインになっています。
この車は2013年のRMサザビーズオークションに出品され、イーロン・マスクが約1億円で落札しています。(当然陸も海も走りませんし観賞用です)
モデルSのイースターエッグにもこのボンドカーが隠し要素で登場しています。

そしてイーロン・マスクは007の他にもカードキャプターさくらが大好き。




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

一番最後の話はいらんわw
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示