スポンサーリンク

ロサンゼルスで発生した日本人もビックリな超交通渋滞!凄すぎて綺麗


47398ioji0j0ih0i (3)
東京やロサンゼルスと言えば世界でも最も交通渋滞が酷い地域として有名ですが、
昨日のロサンゼルスは「感謝祭」(Thanksgiving Day)を祝うため数千人のアメリカ人はみんな車で移動しています。

米国で2番目に大きい都市であるロサンゼルスエリアの南部と西をつないでいる6車線もあるハイウェイ405が最悪の渋滞となり、白と赤の美しい川が出来ています。



ゴールデンウィーク中の交通渋滞なんてザコ扱いの酷い渋滞ですね。
ニュースを見ると渋滞を脱出するには推定4~5時間掛かるそうです。
これ何十キロ渋滞が続いているんだろう?
観光局によると感謝祭を祝うために11月22日から12月3日にかけて約4350万人のアメリカ人が飛行機や車で移動するそうです。






親子で珍走していた車カス、トンネル内で他人を巻き込む交通事故


ハドソン川の下にあるマンハッタンとニューヨークニューヨークを繋ぐリンカーントンネルにてコルベットでワイルドスピードごっこをしていた親子。
息子が運転するコルベットと親父が運転するコルベットがトンネル内で他車を巻き込んでクラッシュ。
親子は現場から逃走しますが、1時間半後に現場に戻って自首。
44歳の父親と25歳の息子の両方を危険運転およびスピード違反で逮捕しました。









まもなく発表するマクラーレンセナLM


先日紹介していたマクラーレンセナLM
F1、P1シリーズに5台限定で発売されていたLM仕様ですが、最新のセナにもラインナップに加わっています。
先代はレーシングカーのGTRを公道モデルにした仕様でしたが、このセナLMはセナGTRをベースにした物なのか?

レーシングカーを凌駕した究極のロードカー『マクラーレンセナLM』が早速登場か


47398ioji0j0ih0i (2)








関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示