スポンサーリンク

ラフェラーリのテールライトを付けた謎のリマックC_Twoが公開


tddi5tk5di5 (3)
ポルシェと提携したおかげでビークルダイナミクスもアップデートされるEVOハイパーカー、「リマックC_Two
来年末の納車に向けてポルシェが所有するイタリアのナルドサーキット近くにあるナルドテクニカルセンターにて運転力学, ステアリングフィール, サスペンションのセットアップとタイヤをテストして品質を上げています。

来年のジュネーブモーターショーでは最終仕様のリマックC_Twoが公開される予定で、名前が変更され展示されるとも噂されていますが、リマックは将来C_Twoのトラック専用モデルの存在を明らかにしました。



リマック、ニュルブルクリンク世界最速へと挑戦か


リマックは当然ブランド力を上げるためにニュルブルクリンクへと挑戦しますが、現在ニュルでEV最速記録を持つのがEVレーシングカーのフォルクスワーゲンID.R。量産車では中国のNIO EP9が最速記録を保持しています。
リマックはC_Twoでも記録を作る為ナルドサーキットの他に来年からはニュルでのテストを開始する予定です。
クワッドモーターを搭載し1940馬力/2300Nmを発揮するC_Two

0-100km/hはわずか1.85秒
最高速度は412km/hに到達します。
航続距離も550キロ(WLTP)で実用性も非常に高いハイパーカーです。
tddi5tk5di5 (6)
tddi5tk5di5 (2)
tddi5tk5di5 (1)
tddi5tk5di5 (4)
tddi5tk5di5 (5)
ジュネーブモーターショー2018で初公開されたリマックC_Two
非常に完成度の高いプロトタイプだったのでここから大きくデザインが変更される事はありませんが性能は更に向上した仕様で来年再デビューします。

このプロトタイプに付いているテールライトってラフェラーリか599の物だよね?
EVハイパーカーのベンチマークとされる車となったリマックC_Two。
これらのライバルにはロータスエヴァイヤやアスパークOWLなどの他に同スペックの車が続々と登場します。


【※気分を害す方が居るかも】2億円もするリマックC_twoのクラッシュテスト


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示