スポンサーリンク

イーロン・マスク「サイバートラックの窓割れちゃったけどリハではちゃんと無傷だったんよ証拠もあるんよ」


487pkojhiou84 (1)
テスラサイバートラックのワールドプレミアでテスラが開発した防弾窓ガラスのデモンストレーションで鉄球を投げつけ「ね?傷も付きませんよ凄いでしょう?」となる予定がヒビが入ってしまい大失敗。
その後テスラの株価が急落すると言う珍事件がありました。

今回のデモンストレーションの失敗で誰もが「リハーサルやっとけよ」と思っていますがイーロン・マスクのツイッターでそのリハーサル風景が公開されています。



イーロン・マスクは量産迄に改善点もあるねHAHAHAとツイートしています。
この動画で気になるのがなぜ鉄球を当てたあと窓ガラスが震えているのかです。
これ最初から窓ガラスとボディが浮いててそれでショックを分散しているんじゃないかな?わからんけど。

ボディは9mm弾にも耐えられる防弾ステンレスだそうですが窓ガラスの防弾レベルはどのくらいなんだろう?
確かにあの程度の鉄球でヒビ入るなら銃弾防げるのか?って疑問に思っちゃうよね。

テスラの予定では2021年末にはサイバートラックを発売したいそうですが100パー遅れるよね。


イーロン・マスクさん、サイバートラックの防弾ガラスが割れてしまい「Oh My F *** ing God」と言ってしまうwww株価急降下w





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

量産における窓ガラス関係の工作精度に問題が出て遅れるのが見える見える。

そんなことしてる間にレズヴァニあたりがガチ防弾1000馬力越えピックアップ出して顧客かっさらうのも見える見える・・・
EVにこだわる顧客はフォードがEVトラック出しちゃったりして・・・

No title

防弾って、「日々が入っても貫通しない」ものなんじゃないのかよ

ヒビが入って騒いでる人たちって強化ガラスと勘違いしてるよね?

これってヒビも入らない言うてガッツリヒビ入ったから話題になってるんでしょ?

No title

テスラロードスターII「俺の存在とは…」

No title

デモで高い所から鉄球落としてもガラスにはヒビすら入りません! おぉー!
をやってからの、では鉄球を投げてみよう!つって、投げたらヒビ入っちまったからなぁ。
防弾性能はあるんだろうけど、パフォーマンスとしては失敗よな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示