スポンサーリンク

GTスポーツ初の有料DLC「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」が配信決定


484987ui (1)
モナコにてGT5の時から発表はされていたものの、早く実装してほしいと期待されていたプロのレーシングドライバーのゴーストに挑戦出来るモードがついに配信決定されました。

「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」はその通り世界最高のレーシングドライバー、ルイス・ハミルトンに挑戦する超高難易度モードで全10コース、あのルイス・ハミルトンとレースが出来ます。

数あるeスポーツの中で唯一現実とゲームの区別が殆ど無いのがレースゲームですが、ルイス・ハミルトンに勝てる腕前があればプロのレーシングドライバーになれるかも。


ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ


・発売日:2019年11月28日
・販売価格:815円(税込)

「メルセデス AMG GT3」と「ザウバー メルセデス C9」を使った、全10個のチャレンジが待ち受けます。
・ドラゴントレイル・シーサイド
・レイク・マジョーレ・サーキット GP
・ブランズハッチ GPサーキット
・ウィロースプリングス・レースウェイ ビッグウィロー
・鈴鹿サーキット
・モンツァ・サーキット
・マウントパノラマ モーターレーシングサーキット
・インテルラゴスサーキット
・ニュルブルクリンク GP
・ニュルブルクリンク 北コース
484987ui (2)
GT6では課金要素を隠して発売し炎上していたグランツーリスモ。
「GTスポーツではマイクロトランザクションは入れない。今後は車種やコースは全て無料でアップデートする」と山内さんが言っていましたが、課金要素出てきましね。
これまでもゲーム内でどうしても手に入れられない人の為の救済処置として車を購入出来るようになっていましたが、
今回は初めての有料DLCコンテンツ。

流石に発売してから数年も経っているしルイス・ハミルトンとのライセンス契約もタダじゃないし仕方ないような気もしますね。
勿論ハミルトン自身が解説した攻略動画もあるそうなので更に腕を磨きたい人には良いDLCだと思います。
誰だって世界最高峰のドライバー、ルイス・ハミルトンとレースしてみたいし。


個人的に気になるのが「各チャレンジの達成レベルに応じて特別報酬としてプレゼントカーを獲得できます。より厳しい条件をクリアしたユーザーには、ルイス・ハミルトンのチーム「プロジェクト44」がデザインを監修した特別なプライズも!?」

え?これ何?AMG ONEが手に入るの?それともルイス・ハミルトンVGT?
まさかハミルトン専用カラーのAMG GT3とかじゃないよね?気になる~!


【朗報】GTスポーツにはもう課金要素が入らないぞ!2度と課金ツーリスモとは呼ばせない





初公開されたウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカ



スパ・フランコルシャン・サーキットに続いてラグナセカもついにGTSに復活!
来月のアップデートで追加でしょうか?嬉しいがリアルサーキットはあと1年早く収録してほしかった。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝てないけど、やってみたい


ラグナセカ復活なら、過去のオリジナルサーキットも復活してほしいね!

ハミルトンの解説だけじゃなくてテレメトリデータが見れるなら買ってみたい

No title

ランボルギーニ・ビジョングランツーリスモの紹介写真がモナココース!と月面!?
将来のアプデでコースとスケープス追加?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示