スポンサーリンク

【来週発表?】SPモンツァ風のデザインになったフェラーリポルトフィーノクーペ


rw64rwang-2631 (3)
メタルトップコンバーチブルで人気のフェラーリポルトフィーノ。
その派生モデルと言われるポルトフィーノクーペの偽装車が再び目撃されています。
少しだけ見えるヘッドライト部分はデザインが現行のポルトフィーノと大きく変更し、モンツァSPっぽくも見えます。

ミハエル・シューマッハが開発に参加したフェラーリのNEWモデル「カリフォルニア」からカリフォルニアT、ポルトフィーノとモデルチェンジを繰り返し非常に人気のフェラーリとして成功していますが本当に屋根が開かないクーペなんだろうか?
それともフェイスリフトモデル?


rw64rwang-2631 (4)
rw64rwang-2631 (2)
rw64rwang-2631 (1)
rw64rwang-2631 (5)
この偽装車両は意図的にルーフ部分の繋ぎ目を隠してるから本当にポルトフィーノのクーペかもしれないですね。
噂では11月13日にローマで開催されるイベントで新モデルがローンチすると言われていますが
このポルトフィーノクーペ(仮称)なんだろうか?

これがV6ツインターボエンジンを搭載したディーノではないと思うが、F8スパイダー、812GTSとV8・V12モデルがコンバーチブルを出したと思ったら今度はFR駆動V8クーペが登場しちゃいますか。

今年のフェラーリは怒涛の新モデルラッシュでしたが、年内にフェラーリ製SUVも発表されると言われています。
もし来週ポルトフィーノクーペが発表されるとしたらSUVのプロサングエは12月発表?
そして来年3月のジュネーブモーターショーからまた新たなフェラーリが発表されます。


ポルトフィーノクーペ?それともマセラティアルフィエーリ?謎のフェラーリが目撃される




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アベニール乗りの老人がウラカンにぶつけた事故。
Twitterでバズってたな

マセラティだといいなと思ってたけど、やっぱりフェラーリなのね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示