スポンサーリンク

トヨタ自動車社長のモリゾウが遂に言ってしまう「ガソリン臭くて燃費が悪い車が好き」グレタには絶対チクるなよ?


w3re35w35rewrew.jpg
Q.豊田社長が乗ってみたい新しい車とは?

ガソリン臭くてね、燃費が悪くてね、音がいっぱい出てね、そんな野性味溢れた車が好きですね。

立場上「燃費も大切ですね」「騒音はダメですよね」って言ってますけど。

心の底ではね、車ってのはそういうもんなんですよ。



トヨタの経営陣は反吐が出る程大嫌い(特に奥○碩)だけど、モリゾーだけは好感が持てる
でもモリゾーの理想ってトヨタというより、かつてのホンダなんだよね
一方でホンダの現社長はかつての奥田時代のトヨタを理想としている。時代は変わったね
どっちの考えが「古い」のかは言うまでもないけどね。



豊田社長が、
昔は馬が移動手段として主流だったの今は車になった。
そんな中でも残っているのが競走馬とかの趣味や楽しみを主とした馬で車もそれと同じって趣旨のことを言ってたのを何かで聞いた。
すごく納得した。


その立場上で本音をぶちかます姿カッコよすぎる!

こういう人が、車のトップメーカーの、トップであることが嬉しいです。

はいっ来ましたあー
次期LFA出すって言ってるようなもん⊂(・∀・⊂*)


だったらもっと値段下げて欲しい


eq0wu90ueqw.jpg
GRスープラも好評な売れ行きだし次期86/BRZも開発中だし、次はル・マンに参戦する為にトヨタ製ハイパーカーも登場するし
モリゾウが社長で居る限り、スポーツカーはこれからも生産してくれるでしょうね。


トヨタチーフエンジニア「次世代の86は既に開発中でスープラよりも更に進化してる」


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

趣味は、無意味で無駄が多いほど素晴らしい。

No title

質疑応答のすり合わせはしてますよね。

No title

でもお金はもっと好きなんですよ〜


お金嫌いな人いるの?

社長がこういうこと言ってるメーカーの車は乗りたくなる。
まあ乗らないけど。

No title

この人がトップである限り
トヨタの将来は明るいと思うんだ

No title

ホンダは真逆‥。

No title

自社商品に乗らず事故ってポルシェ乗ってたのがバレた日産

前からこの人はこんな事ばっか言ってるからいまさら感
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示