スポンサーリンク

アストンマーティンの新モデルはなんとバイク!? ほか


aston-martin-brough-superior-silhouette.jpg
イギリスの高級車メーカー「アストンマーティン」
これまでにスーパーカーの他、ヨットやタワーマンション、そして潜水艦など発表してきましたが、今度はイギリスのバイクのメーカー「ブラフ・シューペリア」とのパートナーシップを発表。

アストンマーティンとのコラボレーションしたバイクは11月5日ミラノで開催されるEICMAオートバイショーで公開されます。


ガバ翻訳プレスリリース

1919年にジョージブラウが作成し、彼の死後ずっと愛好家によって復活した同名のパフォーマンスバイクブランド、ブラフスーペリアは、アストンマーティンのような偉大な遺産を持つ高級ブランドです。Brough SuperiorとAston Martinはともに、顧客が誇りに思っているブランドと、パフォーマンスとデザインの完璧なバランスを保つ製品を開発することを非常に重視しています。

最高級の素材を使用してデザインに命を吹き込むクラフトマンシップの達人は、独立した企業として、オーダーメイドのデザインとエンジニアリングソリューションを提供する能力も高く評価しているため、2つのブランド間のコラボレーションは、非常に特別なものを生産することが実質的に保証されています。

最初の新しいモーターサイクルは、アストンマーティンのエグゼクティブバイスプレジデント兼チーフクリエイティブオフィサーであるマレクライクマンとブロウスーペリアの最高経営責任者であるティエリーヘンリエットのビジョンです。

Reichman氏は次のように述べています。「これは、私自身と私のチームにとって魅力的で非常に人気のあるプロジェクトです。Brough Superiorとのコラボレーションの機会により、美しさとエンジニアリングがどのように組み合わされて非常に感動的な車両デザインを作成できるかについて、独自の見解を得ることができました。
4987rw.jpg
キノの旅
ブラフ・シューペリアと言えばイギリスの高級バイクメーカーで「バイク界のロールスロイス」とも呼ばれているメーカーだそうです。
「キノの旅」に登場するエルメスはブラフ・シューペリアSS100がモデルになったオリジナルのバイクみたいですよ。
アストンマーティンが発表したティーザーイメージを見ると近代的なシルエットのスーパーバイクっぽいですね。





AMG製エンジンで唯一マニュアルトランスミッションを採用したアストンマーティンヴァンテージAMRのレビュー動画が解禁


MT厨待望の3ペダルモデルの限定車。
けどこのシフトノブのデザインがイマイチなのは我慢やで。

【MT化はうれしい】アストンマーティンヴァンテージAMRのこのデカいシフト最高だよな




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示