スポンサーリンク

【安定の品質】ランボルギーニアヴェンタドールSVJ、やっぱり何もしていないのに炎上


炎上アヴェンタドールSVJ
ランボルギーニ製V12エンジンを搭載したモデルが世界中で炎上し、これはエンジンや車体に欠陥があるのではないか?早くリコールを出した方が良いと言われ続けていました。
ランボルギーニは原因を判明出来なかったのか何度も何度もエンジン左後部から火を吹き出す動画が世界中で拡散されランボルギーニはついにV12エンジンを搭載した全アヴェンタドールシリーズ(ヴェネーノなども含む)を全世界でリコールを発表し、その後は炎上事件は無くなりました。

そして最新モデルで勿論リコール対策を施されたランボルギーニアヴェンタドールSVJが登場しましたが、
そのアヴェンタドールSVJもやっぱりエンジンから火を吹き炎上しています。



これアヴェンタドールSVJクーペですが、どうせSVJロードスターも燃えるんですね分かります。
フェラーリも458イタリアまではバンバン燃えまくっていましたが、リコール対策後以降488GTBなどでは炎上事故はほぼありません。
このアヴェンタドールSVJは燃えているシーンしかないので詳細は不明ですが、どうせランボルギーニなので何もしてないのに勝手に燃えたんだろうと予想出来ます。


「イタリア製スーパーカーと言えば燃える」このイメージを現代まで守るランボルギーニは凄いですね。
ICEでもこれだけ燃えてるんだから次期モデルのハイブリッドや将来のフルエレクトリックモデルでも伝統を守るはず。

ランボルギーニ製電気自動車はテスラ以上に火炎放射器になるだろうな。

冗談抜きで。
いい加減ランボルギーニはオプションで車載用消化器を100万くらいで発売しろよ。
絶対ランボルギーニオーナーはついでに買うよ。


アヴェンタドール全シリーズにリコール発表!チェンテナリオやヴェネーノも含む





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

supergtのnsxもよく炎上してたなー

実家に居るような安心感あるな

日本ではアヴェンタはほぼ燃えてないよね。

No title

燃えるのは標準装備と理解した上で購入すべき高級自動車メーカー


燃える燃えないとか考えて買ってる人ほぼいないと思うよ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示