スポンサーリンク

【馬鹿やろうぜぇ】TVレポーターがモーターショーに展示してあった車に飛び乗る暴挙で大炎上


84klnujbiyvftcygu.jpg
カリフォルニア州サクラメントで開催されたSacramento International Auto Show2019にてCBS 13のニュース番組Good Day Sacramentoでその様子を生中継でレポートしていましたが、なんとレポーターのAngel Cardenasがクラシックカーに何度も飛び乗り番組にはインターネットや電話で「酷すぎる」「謝罪しろ」と抗議の嵐で大炎上。

平成ノブシコブシの吉村崇さんじゃないんだから……。
レポーターが展示物の上に乗ったら駄目に決まってんだろ。軽率な行動を取った彼は勿論番組をクビになりました。



「このポーズについてどう思いますか?」と司会者に問いかけ、突然1950年代に発売された黄色いフォードサンダーバードのフェンダーに飛び乗るレポーター。
勿論この車は個人所有のオーナーがモーターショーの為に貸し出したクラシックカーでこんな事に許可なんて貰っていません。
その後このレポーターは柵を乗り越え2020フォードエクスプローラーハイブリッドのボンネットにも飛び乗ります。






TVレポーターが生放送でこんな事していいわけないよな。
イベントに来た陽キャが真似したらどうするんだよ。
けどこれで番組卒業か……。勿論Angel Cardenasさんは謝罪していますがちょっとかわいそう。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本でもユニバで旧車に乗っかって写真撮ってた女がいたね

車好きな奴じゃない人はこんなもんなんだろ

No title

クルマの上に乗ればウケると考える感性が理解不能。
自分の車のボンネットに他人が飛び乗って平気でいられるのかと言いたい
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示