スポンサーリンク

コロラド州にてナンバープレート「MCLAREN」「BENTLEY」「911」など高額で販売


94onuiohohoh.jpg
コロラド州障害者資金委員会はチャリティー向けに自動車のナンバープレートを販売しました。
日本と違って海外では英語と数字を組み合わせる事が出来るので今では投資の対象にもなっており、以前ロンドンでは6000万円で購入した「F1」のナンバープレートが数億円の価値が付いたりして話題になっていました。

コロラド州のオークションでは沢山のナンバープレートが出品され「C8」、「M3」、「911」、「BENTLEY」が高価取引され一番高価だったナンバープレートが「MCLAREN」で6000ドル(日本円で約65万3000円)で落札されました。


plates78.jpg
出品されたナンバープレートの一部
0O0O0O0
16VDUB
356A
426CUDA
BUGATTI
BURNOUT
E85PWR
FLUXING
GTI
HANGON
ITSFAST
JAGUAR
L8L8L8
M5
OSOBAD
PLMKRZY
QUICK
ROCKET
SPOON
ZO6
ewt4543535.jpg
BENTLEYやZ06は3500ドル、日本円で約38万円で落札されました。
最も人気が高かったのは「Itsfast」で95件の入札があり、4,005ドル(44万円)で取引されています。

公開されている情報ではMCLARENのナンバープレートが一番高価取引されていたそうですが、
値段が公表されていないだけで、一番高かったのは「BUGATTI」と「M5」だったそうです。



9億円の価値が付いたナンバープレート『F1』を付けたブガッティヴェイロンが販売 ほか


【貧乏人のお前らには理解不能】ナンバープレート『1』に5億円の値が付く


【貧乏人には理解不能】ラ・フェラーリに最適なナンバープレート【V12 LAF】に9億7000万円!?


日本で英語が使える様になったら速攻「GTR」とか「F1」「V12」とか申請するわ。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

L8L8L8ってなに?
スタートラインに並んだ車?

No title

おそいおそいおそい?

↑なるほど

日本でも英語使えるようにならんの?

↑老害が読めないから無理

V12なんかより、車種名や会社名のほうが価値あるわwww

日本のナンバープレートはダサい上に視認性も悪い
ひき逃げされても4桁の数字と車の色だけだと全く特定できない
短時間で地域とひらがなと数字3+4桁は無理
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示