スポンサーリンク

ランボルギーニの事故で死にかけてた諸星さん、見事復活し現在乗っている新しいランボルギーニをスティーブさんがレポ


諸星ムルシエラゴ (2)
今年3月に日本第1号車のランボルギーニアヴェンタドール50°アニヴェルサリオLP720-4で事故に遭い全治3ヶ月の重症を負った諸星伸一さん。

諸星さんの身代わりになったアヴェンタドールは大破してしまい、現在怪我からもほぼ完治した諸星さんは新しいランボルギーニに乗っている事をユーチューバーのスティーブ的視点 Steve's POVが紹介しています。

諸星さんは今どんなオラついたランボルギーニに乗ってるのかな?



数ヶ月前、ランボルギーニアヴェンタドールで大事故を起こして大怪我をしたアウトローでお馴染みの諸星伸一さんに会ってきました!事故以来、ランボルギーニを運転していないとのことでしたが、ワールドXシリーズラリーのメンバーと共に夜の辰巳パーキングから東京首都高をド派手なランボルギーニ軍団で久しぶりに爆走ドライブしてきました!最後はみんなバラバラになってしまいましたが渋谷のタワレコの辺りまでドライブ!ようやく完全復活した諸星さんの元気な姿を見れて本当に安心&嬉しかったです!今回諸星さんが運転していたのはノーマルのムルシエラゴでしたが、数ヶ月後にはみんなが驚くようなカスタムを考えているそうなので完成が楽しみだな!



wregt46te4tg463t (1)
wregt46te4tg463t (4)
諸星ムルシエラゴ (1)
これが現在の諸星さんの愛車ランボルギーニムルシエラゴLP640
オラ付いたカスタムで有名な諸星さんがまさかのどノーマルのランボルギーニ。
完全にアタマがイカれたのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、諸星さんにしてみたらどノーマルこそカスタムなんです。
2.3ヶ月はノーマルのままにして来年1月のオートサロンに向け、年末からいつものMOROHOSHI STYLEになるみたいですよ。
諸星さんもあんなに重症だったのに元気になってくれて本当良かった。
やっぱこの人から死んでもランボルギーニは切り離せないんだろうな。
多分死んだ時の棺桶や墓もランボルギーニにすると思うよ。


諸星さんの命を救ったランボルギーニへの追悼ソングが泣ける


Steve's POV/Thumbs Up オリジナルステッカー5点セット by Thumbs Up
スティーブ的視点
売り上げランキング: 17,716


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

まだ車でこんなことしてんのか...

どこにこんな金あるの?
半グレなの?

No title

ちょっよ前にここのサイトで、諸星死んだよなっていうガセネタを流した馬鹿がいたな。

完全に忘れてたわwww


君に忘れられてても本人はなんとも思ってないから安心して大丈夫だよ。

No title

太った?

米2
君も半グレになれば乗れるようになるかもよ?

6.0も持ってるよね?

別にいなくなってもいいのに。

※9
本人に直接言ってこいよw
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示