スポンサーリンク

マセラティ乗りの社長さん「多摩川氾濫すれば数億から数十億の仕事になって数年安泰になる台風楽しみ」と不謹慎ツイート


e46r5y87979t (2)
毎回必ず出てくる不謹慎極まりないゲスなツイートをする人。
とある建設会社社長と思わしきツイッターアカウントが今回の台風19号に関して「建設業界の人間は自然災害は金のなる木だ」
「川が氾濫したら数十億も儲かる。」とツイート。

これは釣り用のアカウントなのか本当なのかわかりませんが現在ツイッターでは炎上しています。


e46r5y87979t (1)




ツイッターで炎上後アカウントの写真や名前を買えていましたが、釣りくせ~
本当かな?なりすましかもよ。
もし嘘だとしてもよくこんなゲスみたいな事言えるよな。その神経が凄いわ。
東日本大震災の時もホテルの経営者がブログか何かで儲ける為に値段を上げると書いて炎上した事も過去にあったね。
みんなガラケー女事件の事忘れてないよな?
正義を執行する為に名前が一致したくらいで特定とかやって騒がないでよね。




台風の被害が日本と比べ圧倒的に多いアメリカではスーパーカー達の対策も凄い。
iyutrsdyfughiuhi79 (1)
去年、神戸港内にある人工島「六甲アイランド」にあるフェラーリ正規ディーラーのオートカヴァリーノが台風21号の被害に遭い53台中51台のフェラーリを浸水させてしまった事故がありましたが、今年は台風19号の影響で関東も甚大な被害が想定されています。

海外では台風の被害も日本以上にあってみんな備える準備や心構えしている所が多く高級車を扱う販売店もスーパーカー数百台をギュウギュウ詰めにして台風の被害から守る行動を取っています。



こちらはマイアミのポルシェディーラー。
300台以上のポルシェが被害に遭わないよう室内に保管されています。





こちらはパームビーチのショールームで49台のスーパーカーをギチギチに駐車して台風から守る。





この投稿をInstagramで見る

#hurricanematthew #breakfast #afterthestorm

Randyさん(@jalilsup)がシェアした投稿 -


この方はフロリダ州に住むBMWオーナーで愛車のM3を自宅に入れて保管。






こちらもマイアミでハリケーンから希少車パガーニ・ゾンダHPバルケッタを守るために高級マンション「ポルシェデザインタワー」に退避。




fgfyutyitiyiii.jpg
ghgyitiutiuyiuyi.jpg
これはまだ電気自動車がメジャーになる前だった頃のフィスカー。
フィスカーは台風のせいで車が水没しその後バッテリーから発火そのまま倒産してしまいました。
これがなかったらテスラを超えていたかも?



ハリケーンデロリアン (1)
これは5月にカリブ海で発生したハリケーンドリアンから守るデロリアン。





もう多摩川も氾濫するのは時間の問題っぽいし、関東でもマジで第2のオートカヴァリーノの様な被害にあう会社が今夜あたり出てくるかもしれません。
もう経済も駄目だし天災でもダメージ与えて増税って日本マジで詰んでないか?
台風19号の被害で亡くなる方も出てくるし倒産する企業も出てくるだろうしもう本当に駄目かもしれん。大丈夫な気が全くしない。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外移住、自己防衛

災害、増税、猛暑。

でも少子化だから子供産んでね〜♡

この国で子供を産むのは虐待ですよ。

No title

釣りアカらしいが・・・?

No title

まぁ実際クッソ儲かるし楽しみで仕方ないけどなw
口に出さないだけでみんな壊滅望んでるわ


哀れな人。

No title

事実そうなんだろうけど、そういう事は黙っとけよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示