スポンサーリンク

007最新作にDBSスーパーレッジェーラも登場し合計4台のアストンマーティンが登場する事が判明


NOTIMETODIE
アストンマーティンは007 NO TIME TO DIEに過去作品に登場したV8ヴァンテージ、DB5そして最新のハイパカー「ヴァルハラ」が登場する事が判明していましたが、追加でV12フラッグシップモデルの「アストンマーティンDBSスーパーレッジェーラ」も登場する事がアナウンスされました。

これでアストンマーティンDBSは3世代が007作品に登場する事になります。


tsyrturt55o (3)
tsyrturt55o (1)
DBSと言えば1969年の女王陛下の007に初登場し、2006年のカジノ・ロワイヤルでもボンドカーとしても登場し最新作でもDBSスーパーレッジェーラが登場する事になります。



tsyrturt55o (2)
007作品としては歴代最大数のアストンマーティンが登場する映画になりますが
こうなるとDB10の再登場も期待してますが今の所そのアナウンスはありません。
新旧アストンマーティンが登場する007 NO TIME TO DIEですが、ライバルとなる敵車は一体なんなんでしょうか?
おそらくジャガーだとは思いますが、未発表の新モデルなのか現在開発中のFタイプ後継モデルなのか?




DgpEQlofghj (2)
こちらが最新モデルのDBSスーパーレッジェーラ。
ボンドカーとしてヴァルハラが採用される前にはこのDBSスーパーレッジェーラが最有力候補となっていましたが、結局は007最新作にも登場するんですね。
DBSスーパーレッジェーラは女王陛下の007公開50周年を記念し初代DBSのカラーリングと同じDBSスーパーレッジェーラが50台限定で発売もされました。



007のボンドカーになったアストンマーティンDBSスーパーレッジェーラが発売


007最新作がロンドンで撮影開始!ついにジェームズ・ボンドがボンドカーに乗って登場


ソードアート・オンライン22 キス・アンド・フライ (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA (2019-10-10)
売り上げランキング: 18


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最初にボンドカーとして名前が挙がったラピードEはどうなったんだ?
結局出ないの?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示