スポンサーリンク

ジェレミー・クラークソンが選ぶスーパーカーオブ・ザ・イヤー2019はフェラーリ488ピスタ!


ジェレミー・クラークソン-フェラーリ488ピスタ (2)
ジェレミー・クラークソンはロンドンで行われたNews InternationalのThe Motors Awards 2019でスーパーカーオブザイヤーとしてフェラーリ488ピスタを選出しました。

現行のF8トリブートよりも優れており現状V8フェラーリの中で最も高性能なモデルでジェレミー・クラークソンが最も優れたスーパーカーと選ぶのも当然です。
ジェレミー・クラークソンは他にもベントレーコンチネンタルGT V8をピープルズカーとして選んでいます。


ジェレミー・クラークソン-フェラーリ488ピスタ (1)
以下ガバ翻訳
クラークソンは、7月のサンデータイムズのレビューで、フェラーリ488ピスタは「良いだけではない」と述べました。または素晴らしい。以下に抜粋します。

「フェラーリでさえ、どんな車でも71馬力に対処するのに苦労した時代がありました。バックエンドは動き回るので、路上ではなくとも、ギアでフルスロットルを1~2秒以上使用することはできません。しかし、それはピスタではそうではありません。エンジンがターボ過給ではなく自然に吸い込まれているように感じるために、トルクは最初の6つのギアで制限されています。だから、あなたはその狂気を回すことはありません。これは、恐怖を感じないことを意味します。これは、高速で運転できる車です。あなたが速く運転したいと思うこと。

「そして、取り扱いがありますが、これには誤りがありません。途方もなく高速で非常に重要なコーナーを走り抜けることに気づき、タイヤからの抗議さえもありません。または、乗客がすべて完全に制御されていると感じるためです。これを達成するために、サスペンションは共産主義者の心よりも硬かったと想像できますが、そうではありません。」



t6ityjydfd,r
年間最優秀ピープルズカー ベントレーコンチネンタルGT V8

V12をより小さなV8に置き換えると、電力は少し低下しますが、依然として鋭いハンドリング特性と戦車あたりのより多くのマイルを組み合わせた惑星のトルクが得られます。

クラークソンは次のように言わなければなりませんでした

「ベントレーはフォルクスワーゲンによって所有されており、文字通り「人の車」を意味するので、ベントレーが今年の人の車であることは間違いありません。確かに、それはルイス・ハミルトンのイヤリングのようなインテリアとフットボール選手だけが愛することができるいくらかの素朴さを持っています。しかし、サッカー選手も人です。

「また、お金の価値は非常に高いです。はい、それは高価ですが、他のさまざまなブティックブランドの製品と比較して、£152,000は今週のお買い得品です。この車はすごいので。パワー、贅沢さ、快適さ、そしてあなたが車輪の後ろにいるときの感覚は、すべてあなたの世界でうまくいっています。

「人生にコンチネンタルは必要ありませんが、欲しいです。それが車の偉大さの尺度です。」


その他のノミネート車輌はこちらから
https://www.driving.co.uk/news/motor-awards/motor-awards-2019-the-winners/





ジェームズ・メイも488ピスタ持ってるもんね。(すみません458スペチアーレでした)

既に後継モデルのF8トリブートにはスパイダーモデルも発表されたしF8のハイパフォーマンスモデルも意外にも早く登場するかもですね。



ぷちりっつ Fate/Grand Order セイバー/宮本武蔵 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2020-02-28)
売り上げランキング: 43


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ジェームズはピスタじゃなくてスペチアーレでしょ?ピスタ買わずにアルピーヌ買ったらしいけど

No title

フェラーリ88ピスタ

おい、随分とダウンサイジングしちゃったなぁ
気筒あたり88ccで、V8だから、704ccしかねーよ

ストーリアX4みたいな排気量で草

LFAおじさん「ジェレミーはLFAなんだよおおおお!!!」
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示