スポンサーリンク

「くらえ!消費税10%の次は走行税だ!」→ハイブリッドやEV買った人は馬鹿みたいじゃねーかよこれらは大排気量のヴァイパー乗ってやるわ


wqetwryetu6436464343.jpg
消費税10%の次は『走行税』です

1km走るごとに5円の方針のようです
1km5円って安い!と思ったら大間違い!

地方在住だと、年間1万km走行する人もいます

5円×10000km=5万円です…

かなりの負担増です!

またタクシーや運送業は大打撃…

日本経済がますます衰退(まぁ、それが目的)




海外ならもうすでにすでにすでに現状の日本ならデモとか余裕でおこってるレベルだろうけど、相変わらず日本は通常営業って感じで全て変化した後にみんな文句言うんでしょうね。🥺


これマジなの(^_^;)

こんなもん絶対反対やわ!
コレやったら自民党支持やめる!


これ提案してるの石油連盟なんだけど、彼らの狙いはなんなんだろ?因みに、#走行税 は車持ってなくても打撃あるよ。運送料が上がる可能性あるからね...

これ酷い・・・
皆が皆車を新車で買えるわけではないんでから・・・・・・
中古車買った人はどうなるのよ・・・・・・
あと
日本から中古車屋が消えるね


走行税wwww

地方に住むのすら許されない国JAPAN🇯🇵

高速道路も有料だし、車検高いし、ガソリン高いし、免許取得高いし、今度は運転すること自体に金取る気ですかwww




u6rth564556.jpg
走行税か。
まぁ理屈は分かるんだけどね。
フォルクスワーゲンのせいで世界中で電気自動車へとシフトチェンジしている中、エコで税金も安いって事になれば世界中で普及していくのはもう確定している未来です。
なのでいままでガソリン車で徴収していた税金が無くなるんだから当然次は電気自動車へ課税する流れになるんだもんな。
走行税は将来的に導入されるのは確実でしょう。
得する人は全然走らせない燃費最悪のスーパーカーオーナーさんが得して我々一般庶民が損をする税制度になります。

こうなったら地球環境の事なんて完全無視して大排気量のアメ車乗ってやろうぜ!
僕の予想では将来電気自動車の税金がガソリン車より上がると思っている。
けど、サーキットなど公道以外での走行ではどうなるんだろう?
まさかの走行距離だけで計算するだけならザルすぎるぞw



あと、車に興味ない人は「いいぞもっとやれ!」って思っているかもしれませんが、走行税が導入されたらありとあらゆる物価が上がるんでそこんところも覚悟しときましょう。
ありがとう自民党。




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その癖東京に人口集中すんのやめろって頭おかしすぎるやろ

No title

若者の車離れもあもんなぁ…
ってことで、若い奴らが悪い!!

今の政府は日本を潰したいからこれは平常運転なんやで(笑)
どこに住もうが日本国内にいるなら数々の税金納めて庶民は貧しい生活を強いられるからな

日本に生まれたことを不幸に思うよね

アベノミクスで好景気なんだから仕方ない

今の日本なんて後進国へ片足突っ込んだ状態なのに、なぜこんなことするのか…

みんながEV乗りだしたらガソリン税が入って来ないし、かといって家庭用と別けて電気税を取れる訳でもないしな。
これでガソリン税、軽油税が廃止になってガソリンがリッター60円とかになるならまだ分かるわ。

No title

充電税もそのうち来るだろ

No title

ガソリン税に替えて・・・だからガソリンは安くなるのな
燃費じゃなくて走行距離を気にする時代到来♪

No title

まずは税金の無駄遣いなくして欲しいわ。
毎月、税金払うために働いているようなもんだもん。
住民税や健康保険も負担でかいし・・
給料から税金支払って残ったカネですら使うたびにまた消費税・・。
泣きたいわ。

No title

どうやら老害を排除しないといけない

インボイス制度も始まるしまじで日本を終わらせようとしてるとしか思えない

厚生年金と住民税がとにかく高い気がする

No title

中国主導で日本の国力を落とそうとしているんだから、平常運転ですわなw

No title

闇でメーター改ざん屋が流行ります。SNSで隠語。必ず流行ります。

ガソリン税、重量税、自動車税を無くすなら
ありだと思います。

取得税は、まあ。
無くさなくてもいいかな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示