スポンサーリンク

日本でも公開されたロータスエヴァイヤが中東で公開。やっぱガルウィング開くとマクラーレンだな


mnioubigyfgiu46 (1)
7月16日ロンドンでのワールドプレミアから始まったワールドツアーで先日、日本でアジア初公開されたロータス初の電気自動車エヴァイヤがお金持ちの国、アラブ首長国連邦で中東デビューしました。
ロータスエヴァイヤの目標出力は1972馬力(2000PS)で史上最もパワフルな量産車としてすべての市場で最適なパフォーマンスを確保するために、現在、プロトタイプ車両の実際のテストが進行中です。


mnioubigyfgiu46 (4)
中東で代理店契約したAdamas MotorsのKarl Hamer氏は次のように述べています。「お客様がUAEでEvijaを世界的に公開してすぐに見ることができることを嬉しく思います。私たちは世界で最も先進的な国の1つであることを誇りに思っています。UAEに来るこの全電気式のハイパーカーは、持続可能な技術に焦点を当てるという米国の目的をサポートしています。」

ちょうど1年前にオープンしたロータスドバイは、エミレーツのシェイクザイードロードにあります。これは、ロータスパフォーマンスカーシリーズの最大10モデルを展示できる5,000平方フィートの最先端施設です。エヴィハは数日間この地域に残っています。また、ロータスアブダビ(アルハリディヤザイードザファーストストリートのシェイクサラマビル)にも登場し、プライベートビューイングプログラムを完了します。

テクニカルツアーデフォースであるエヴァイヤは、常にロータスDNAの一部であった革新的な思考と創意工夫を示しています。目標出力は2000 PSであり、世界で最も強力な量産ロードカーです。英国で設計および設計されており、来年から1966年以来ロータスの本拠地である英国ヘセル​​で生産されます。独占性が保証され、生産は最大130台に制限されています。
mnioubigyfgiu46 (3)
mnioubigyfgiu46 (2)





こちらは先日富士スピードウェイで行われたロータスジャパンデイ2019にてアジア初公開されたエヴァイヤ。
ロータスと言えば馬力よりも軽量化に特化したメーカーでしたが、エヴァイヤは目標出力が2000PSとブガッティよりも強力ですが車重は1400kg以下だったらかなりビックリしちゃう。



とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(15) (電撃コミックス)
冬川 基
KADOKAWA (2019-10-10)
売り上げランキング: 164


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

後ろカッコいいな~
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示