スポンサーリンク

Shmee150さんが事故ったマクラーレンセナはこうやって直す


マクラーレンセナ・リペア (2)
7月のグッドウッドフェスティバルオブスピードに行く途中の高速走行でトラックと事故を起こしていたShmee150さんが乗るワンオフモデルのMSOマクラーレンセナ。

セナの側面のカーボンファイバー製パネルが全て新品に変更されますが、ボディパネルの下ってなかなか見る事が出来ないので貴重な映像ですね。


マクラーレンセナ・リペア (3)
エンジン部分は無傷ですが、やはり内部にあるパーツの一部は破損しているので交換が必要になります。
リアウィングは一見無事そうですがスクラッチ傷が目立ちます。



マクラーレンセナ・リペア (1)
セナのドアパネルはガラスになっているのでドアパネルも全て交換。



マクラーレンセナ・リペア (4)
トラックにぶつけられた右側のパーツはほぼ全部修復が必要になりますね。
一体いくら掛かるんだろうか……。
けどエンジンや車軸は壊れていないみたいだし年内には復活できそうですね。








(ノ∀`)アチャー 人気ユーチューバー #Shmee150 さんのマクラーレンセナが事故る



ようこそ実力至上主義の教室へ11.5 (MF文庫J)
衣笠彰梧
KADOKAWA (2019-09-25)
売り上げランキング: 32


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レーシングカーの設計をベースに、ロードカーに仕立てたことが良く分かるね。
カーボンパーツのクオリティーも非常に高い。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示