スポンサーリンク

【テロか?】トランプに向かってベンツが衝突し怪我人が発生


esf5d46ddssdsdffwacsfdv4xc.jpg
ニューヨークのウェストチェスターにあるトランププラザにメルセデス・ベンツ C300クーペが突っ込む事件が発生しました。
この事故でロビーに居た二名が負傷し病院に搬送されました。

ベンツを運転していた男性はそのままロビーのソファーに座り警察の取り調べに応じていたそうです。



r3t4531q1sc (2)
r3t4531q1sc (1)
事件は現地時間の17日午後9時頃に発生。
二人が負傷しましたが、命に別状はありません。
事故を起こした男性はそのままロビーのソファーに座り警察の尋問に応じ、
故意ではなくペダルの踏み間違い事故とみられています。

トランププラザは40階建ての超高級コンドミニアムで有名なトランプタワーと同じ人が設計しました。
ちなみにトランプ大統領はこの時カナダに行っています。






これ日本で大ブームの老人のペダルの踏み間違いなのかな?
事故を起こした人の年齢とかまだわからないけどやはり高齢者なんだろうか?




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

このクラスのベンツなら衝突軽減ブレーキとか着いてそうなもんだけどね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示