スポンサーリンク

GTスポーツ今後のアップデートで実装される雨の首都高でのレース動画が公開


5788ulijpipipi.jpg
先日、レッドブルの本拠地で開催された「グランツーリスモSPORTワールドツアー第4戦 in レットブル・ハンガー7」にて今後のアップデートで実装される、
東京エクスプレスウェイ・東ルートの雨が先行公開されました。
レッドブルリンクに続いて首都高でも雨が追加されると言う事は今後ニュルブルクリンクなど全コースで雨が設定されるかもしれませんね。




フォルツァよりも早くポルシェタイカンが先行収録される事が発表されたグランツーリスモSPORT。
ゲーマー待望のスパ・フランコルシャン・サーキットの追加も控えています。




GTスポーツと2014年に発売されたDRIVECLUBとの雨の比較。
GTスポーツでは小雨~本降りの雨まで選べますが、雨の表現は過去に発売されたDRIVE CLUBの方がリアルで綺麗ですね。

ですが、60fpsのGTSと30fpsのドラクラとの違いなので比べるべき事じゃないかもですね。
PS3時代でもグランツーリスモは雨がありましたが、フレームレートの低下が酷かったですけど、
GTスポーツではフレームレートの低下は全然感じませんでした。これはPS4Proだからかな?



氷川先生はオタク彼氏がほしい。1時間目 (ファンタジア文庫)
篠宮 夕
KADOKAWA (2019-09-20)
売り上げランキング: 7,031


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

路面はかなり濡れてるんだけど雨粒がひかえ目になってるせいか
あまり雨っぽく感じない
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示