スポンサーリンク

【感動】末期の胆管癌で寿命が少ない男性が夢であったコルベットC8に特別に乗せてもらうサプライズ演出


tw9879tert7 (2)
彼の名前はLarry Webbさん。
若い頃からコルベットの愛好家で、70歳の誕生日に末期の胆管癌と診断され体もやせ細りもう自動車を運転する事もできません。
彼の息子夫婦が父が大好きだったコルベットの最新モデルC8スティングレーを父に乗せて元気をあげたいとゼネラルモーターズに連絡しミッドウェイシボレーの一般公開前日に彼の家族だけ特別に招待してプライベートイベントが行われました。

家族のサプライズ演出にとても感動しているLarry Webbさん。
やっぱり車は人に感動を与える素晴らしい工業製品だと改めて感じさせる動画でした。



tw9879tert7 (1)
ずっと病院に入院していたLarry Webbさん。
息子夫婦の提案で金曜日の夜に出かける事は知っていましたが、C8コルベットスティングレーを見る事が出来るとは知らなかったそうです。
C8コルベットは来年から納車ですが、どんどん末期癌に蝕まれていく彼には残念ながらもう時間が残されていないと息子夫婦から相談がありゼネラルモーターズと地元のシボレーディーラー協力の元今回のサプライズイベントが成功しました。

Larry Webbさんと家族達はC8コルベットを貸し出し協力してくれたGMとミッドウェイシボレーのスタッフに感謝を表しています。
これはヴェットファンじゃなくても嬉しい演出ですね!

コルベットは来月にも早速Cコルベットコンバーチブルが発表される予定です。







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいね。
煽り運転するやつとか詐欺グループのやつとかに見せてやってくれよ。

やったぜUSA

粋だねー

チャリティーの文化や理解がアメリカほど浸透していない日本だと

皆さま平等で特別扱い出来ないんですよ〜


って絶対断られる

アメリカに勝てる気がしねえ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示