スポンサーリンク

トップギアのロケでリチャード・ハモンドが死にかけたあのドラッグレース上で再び大事故が発生


7943i87yu (1)
トップギアの新プレゼンター、アンドリュー・フリントさんが番組の収録中に大きな事故が発生しました。
3輪のドラッグトライクで時速200km/hで走行中にコントロールを失い大破してしまったそうです。

この場所は2006年にトップギアのロケ中にリチャード・ハモンドがドラッグマシンで死にかけた事がありましたが、
今回の事故も同じ飛行場での事故でした。


7943i87yu (4)
7943i87yu (3)

アンドリュー・フリントさんはヘルメットにライダースーツも着ていたのでリチャード・ハモンドの様な死にかける様な状態ではなく無事だとInstagramで伝えています。
事故の様子などはトップギア番組内で放送されるそうです。

リチャード・ハモンドと同じ場所で事故ってちょっと不吉な感じもしますね。

ロケの様子を観てみるとアストンマーティンヴァンキッシュ、フェラーリポルトフィーノ、ポルシェ911の3台でこの飛行場に行って色んなバイクでドラッグレースをしている最中での事故みたいです。







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

路面に何かしらの要因があるのでわ?

No title

タイの原付路上ゼロヨンの方が、速い気がするけど。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示