スポンサーリンク

【フォルツァ厨顔面レッドリング】GTスポーツにポルシェタイカンと917Living Legendが収録決定


GT&ポルシェ (1)
今日から東京ゲームショウ2019が開催されますが、今年も山内一典さんはゲームショウには登場せず海外のモーターショーに参加しています。

フランクフルトモーターショーにてポルシェタイカンと911カレラ4&911カレラ4カブリオレを発表したポルシェですが、
サプライズでポリフォニーデジタルの山内一典さんがプレゼンテーションに参加し、グランツーリスモSPORTでいち早くタイカンターボSが収録される事が発表されました。

この誰も予想しなかったサプライズ発表にゲーマー達は大喜び。


GT&ポルシェ (3)
GT&ポルシェ (5)
これまで10年以上続いたEAとの独占契約が解除された事によってグランツーリスモSPORTからやっとポルシェが使用出来る様になりましたが、フォルツァモータースポーツシリーズを作っているTurn 10 Studiosとの関係性の方が強く、ポルシェの新型車と言えば必ずフォルツァが先に収録されていたのでタイカンもフォルツァに収録され新型車をなかなか収録しないGTスポーツには絶対に入らないと思っていた人が殆どでした。



GT&ポルシェ (2)
GT&ポルシェ (4)

スケープスにはポルシェ博物館も追加されます。(歓喜)
タイカンターボSは10月末に予定されているアップデートにて無料で使用出来ます。
実車のタイカンはニュルブルクリンクをEVセダン世界最速の7分42秒で走っていますがゲーム上ではバッテリーが消耗しないので後半の長距離ストレートでも加速性能が落ちないのでもっと速いタイムが出せる事でしょう。





ewr897rew98rew79re8rwe798 (2)
そしてランボルギーニシアンFKP37の名前にも使用された故フェルディナント・カール・ピエヒ氏が開発にも携わった伝説のポルシェ917を現代に蘇らせたコンセプトスタディ「ポルシェ917リビングレジェンド」も2020年前半に追加決定。
以前917リビングレジェンドの走行シーンを紹介しましたが、CGが凄いポリフォニーっぽいと書いていましたが、
やっぱりポリフォニーデジタルがグランツーリスモのエンジンを使った映像だった事も判明しました。
この時点で気が付いたのは多分僕だけ。

917リビングレジェンドの走行シーンはこちら↓
オラわくわくすっぞw次期ハイパーカーと噂されるポルシェ917がルマンを走るシーンが公開!?





879187987.jpg
最後にビジョングランツーリスモプロジェクトにもポルシェが参加する事が発表され、
ポルシェVGTが2020年末までに配信されます。

正直あと1年以上もGTスポーツのアップデートが続くんだと驚いてしまいましたが、
この辺になるとPS5も発売されグランツーリスモ7の登場も噂される頃でしょうね。

やっぱりVGTシリーズはGTSでも終わらなかったか。
もうランボルギーニVGTとか出る気配すら無いからすっかり忘れていたよ。
VGTは残り10社分ぐらい残っていてこの2年位は全く音沙汰なしでした。
多分VGTはGT7が発売されても全部終わらないと思う。



可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?5 (GA文庫)
天乃 聖樹
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 9,628



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

朗報すぎやしませんか...

やったぜ。

ついにポルシェが!?

これはおちおちしてられないぜ!

No title

この時点で気が付いたのは僕だけってめっちゃドヤ顔で書いてそうwww ガキかよwww

これは意外だな
嬉しい!!

No title

Aフォルツァ厨ザマァァァァァァァ!!!!

↑↑
めっちゃ草はやしてるやん
繊細すぎるやろ

No title

でも、フォルツァの方が、収録車種攻めてて面白いんだよね。米国人らしいチョイスというか

まあ、トヨタ使える点はありがたいんだけどね

実車にしか興味ないので全く話題についていけん・・・

※6 たかがポルシェ2台でなにどやってんの?w
ちなみに今月フォルツァにはポルシェ5台が無料配信されてまーす
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示