スポンサーリンク

【お前らには関係ない】全てのマクラーレンセナにリコールを発表


dhtyhe5y456456456456 (5)
世界限定500台のみ発売されたマクラーレンセナ。
マクラーレンは世界中に納車されて500台全てセナにリコールを行うと発表しました。
対象となる箇所はエンジンのワイヤリングハーネスがパイプの金属コネクタと接触する可能性があり、時間が経つとハーネスハウジングが切断され、いずれかのケーブルが損傷するかによって、さまざまな問題が発生する可能性があります。トルク低減、エンジン停止、セーフモード、など影響が出ます。


98743ih98h9h9 (3)
qrw3etw4y5eu6uth434tre43.jpg
クリスティアーノ・ロナウドやミカ・ハッキネンなどが所有しているセナが500台全てリコール。
マクラーレンが最初に欠陥を発見したのが8月1日で整備中の個体から発見。
ここから61台のセナを検査した結果15%もの個体がエンジンワイヤリングハーネスの損傷が発見されましたがこの時エンジントラブルを発生する程度の大きな損傷ではありませんでした。

マクラーレンはエンジンにパーツが接触しないように無料で全車リコール対策を行う事を発表しました。
これまでに3回炎上事故がありましたが、やっぱこれが原因だったんじゃないか?



マクラーレンセナがまた燃える。こいつ100パー欠陥車だろ間違いないわ





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

台風来るし、来週の週末に対応してもらわなきゃ....

No title

管理人にも関係ないわね

3回?2回しか知らんぞ、、

あーだから調子悪かったか
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示