スポンサーリンク

ハリケーン・ドリアンから逃げるデロリアンの数ワロタw ほか


ハリケーンデロリアン (1)
カリブ海で発生した超大型のハリケーン・ドリアン。
アメリカでは毎年ハリケーンの被害から愛車を守るため様々な避難方法でスーパーカーが毎年ギュウギュウ詰めで安全なガレージで保管されるのが恒例となっていますが、今回はフロリダにあるデロリアン・モーター・カンパニーで18台ものデロリアンが被害から身を守る為安全なガレージに避難されています。


ハリケーンデロリアン (2)

ハリケーンドリアンはバハマに直撃して死者70人も出してほぼ全人工の7万人に緊急援助が必要とされています。
アメリカではバハマほど壊滅的な被害は出ないとは思いますが、大変な事態は容易に想像出来ますのでデロリアン以外にも色んな車が避難しています。





リチャード・ハモンドが娘二人とフォード・レンジャー・ラプターのプロモーション動画

勿論ちゃんとオチもあるので最後まで観ましょう。
早くグランドツアー復活してほしいですね。

リチャード・ハモンドさん、今度は家族と旅行中麻酔ガスを使用され強盗に襲われる


プライムビデオにてリチャード・ハモンドの新番組が配信決定




バッドボーイズシリーズ最新作「Bad Boys For Life」に2020年ポルシェ911カレラ4Sが登場

1995年の第1作にはポルシェ911ターボが登場していたけど久しぶりの復活ですね。
バッドボーイズ2バッドではたしかフェラーリ550マラネロと575Mが出てなかったっけ?


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

冬眠前のカメムシみたいやな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示