スポンサーリンク

非公開のイベントで「フェラーリ812スパイダー」と「フェラーリF8スパイダー」を公開


Ferrari-F8-Spider_censored.jpg
フェラーリは最近、非公開のプライベートイベントを密かに開催し、2つのオープントップモデルを公開しました。
一つは「NEW V8 Spider」これはフェラーリF8トリブートのオープンモデルでもう1台は「NEW V12 Spider」これはフェラーリ812スーパーファストのオープンモデルと思われます。

ではプライベートイベントで公開された2つのNEWモデルのプレートを見てみましょう。


Ferrari-F8-Spider.jpg
まずはNEW V8スパイダー。
これはテールライトも丸型のダブルテールライトですしSF90ストラダーレとは異なるのは分かります。
当然F8トリブートのオープンモデルとなる【フェラーリF8スパイダー】と言う事が確定しています。
F8スパイダーも458スパイダーから続く電動式メタルトップでしょう。





Ferrari-V12-Spider.jpg
NEW V12スパイダー
これもシルエットから812スーパーファストのオープンモデルと言う事が分かります。
少し気になるのがスパイダーと言う名称ですね。
V12モデルのコンバーチブルモデルはこれまでスパイダーと言う名称ではなく、アペルタと使われてきましたしカタログモデルではなく、限定シリーズだけでした。
名称が812スパイダーになるのか812アペルタになるのか不明ですが、こちらはおそらく取り外し式のソフトトップとオプションでカーボン製タルガトップが使われると思われます。



F8スパイダーは出る事は分かっていましたが、3月のジュネーブモーターショーで発表したばかりでこんなに早く出しますか。
812スーパーファストのオープンモデルはこれまでにマラネロで偽装されていたプロトタイプがテスト走行していたので登場する事が噂されていましたが、V8スパイダーの様なカタログモデルになるのかそれともこれまでのV12アペルタモデルと同じく限定車になるのか?


2台とも年内に発表されますが、フェラーリはフランクフルトモーターショー2019でこの2台をローンチする予定はありません。
パリモーターショーは今年は開催されませんし、10月からビックサイトで開催されるTOKYO軽自動車モーターショーでは勿論フェラーリが出展する訳ないので日本でのローンチもありえません。



フェラーリ812アペルタが目撃される カタログモデルとして年内にも発表か






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

F8クーペって、まだ生産されてないよね?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示