スポンサーリンク

宮崎文夫被疑者の実況見分で下り車線の野次馬が脇見運転で事故www


カイエン宮崎実況見分
宮崎文夫被疑者がBMW X5に乗って危険なあおり運転と暴行事件を起こしたとして逮捕された事件で、
今朝早く、茨城県守谷市の常磐自動車道で事件と同じ車を使用して実況見分が行われました。

この実況見分には宮崎文夫被疑者に殴られた24歳の男性が参加して常磐道上りは9時から11時まで封鎖され実況見分が行われていました。
反対車線(下り車線)では実況見分の様子を見ようとノロノロ運転が始まっており、4台を絡む交通事故も発生してしまいました。






高速道路で理由もなくスピード落とすことがどれだけ危険か分かってないドライバー多い。
ましてや車外に出るなど轢いてくれと言ってるようなもん。

Σ(・ω・ノ)ノ わっ
ここ高速道路だよな、
追い越し車線で脇見運転による・・・



渋滞や規制がない高速道路で徐行って…
何故最低速度違反があるか分かってない人ですね…



あらま。。。
脇見運転を防ぐために全面通行止めも手では合ったかもしれないが、それやると、仕事の人とかにも影響出ちゃうし・・・



追越し車線で脇見運転で徐行
危険の意識がないバカが
たくさんいたようですねw





事故の全貌がよ~く分かる瞬間を捉えた動画。
常磐道上りを封鎖しての実況見分。反対車線に居た人達は車が全く走っていないし警察が居るのですぐにあおり運転の実況見分だ!と気付いたんでしょう。
野次馬ドライバーが「宮崎文夫被疑者が車に乗っているのかもしれない!」とひと目見たり、ガラケーで撮影でもしたんでしょうか?

追い越し車線にも関わらず実況見分の現場の所でノロノロ運転を行い最終的には車が停まってしまっています。
当然後ろから走ってきた車は避けられず4台を絡む交通事故が発生しています。
あくまでも動画を見ただけの判断ですが原因を作ったのは追い越し車線を走っていたシルバーのワンボックスカーと黒い軽自動車が原因を作ったかの様にも見えます。
最初に事故を起こしてしまったドライバーや被害にあった車を運転していた人本当に可哀想。





カイエン宮崎やカチンとくるけん石橋のニュース映像を見て、高速道路でノロノロ運転や停止するのがどれだけ危険なのか小さな子どもでも理解出来るのに本当大人って学習能力ゼロのゴミなんですね。
予言しとくけど3ヶ月以内にまたあおり運転で逮捕者出るって予告しておくよ。
犯人は100パー男ね。


【仕事早い】カイエン宮崎さん、Tシャツになって販売されてしまうwwwww






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うっしゃあああああああああああああ!!!


馬鹿

サムネの玉突き事故が起こった側の画像初めて見た

No title

スピード落としてる奴は宮崎と同等レベルのアホやん

同等ではないわね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示