スポンサーリンク

【ガチでヤバい】環境活動家がアストンマーティンやジャガーなど40台の高級車を破壊。次のターゲットはフランクフルトモーターショー


Rocks in the Gearbox (2)
ドイツフランクフルトにある高級車ディーラーにてアストンマーティンやジャガー、ランドローバーなど展示されていた車輌40台以上がガラスやボディをハンマーなど鈍器で殴られ破壊されているのが発見されました。

これは反自動車抗議への参加を呼びかけている気候変動活動家団体Rocks in the Gearboxの犯行と見られておりフランクフルト警察は捜査を行っています。
この団体らは9月12日から開かれるフランクフルトモーターショー2019で抗議活動を予告しており、世界中からの沢山の人々が会場にあつまるので警察やショー関係者は警戒しています。


こちらが抗議活動で被害にあった高級車達

Rocks in the Gearbox (3)
Rocks in the Gearbox (4)
Rocks in the Gearbox (1)
ドイツの自動車産業協会であるVDAは、BMW、ダイムラーの幹部と一緒に9月5日にベルリンの円卓会議に国際環境NGOグリーンピースやDeutsche Umwelthilfeなど環境保全活動している団体を招待して、気候危機と未来の機動性について話し合い、反自動車感情を落ち着かせようとしました。

その中でも武闘派だったRocks in the Gearboxは説明に納得せず、「フランクフルトは、気候と環境を破壊する時代遅れの輸送システムが誇張されているプロパガンダプログラムを再び立ち上げる」と声明を発表。
この声明は、貨物、綿、ゴムの生産をはじめ、電気自動車のバッテリーや電子機器用のレアアースを採掘する人々を含む、関連産業の労働条件のさらなる精査も求められています。



afegsrhetrre.jpg
日本だとこういった活動する人は文化的に出てこないのでただのテロ行為と思う人も居るでしょうが、
毎年フランクフルトモーターショーなど大きなイベントにはこういった環境保全活動や労働者保護活動をしている団体が抗議活動を行っています。
今回は予告として高級車ディーラーが既に被害に遭っているのでフランクフルトモーターショーはかなり危険だと思った方が良いでしょう。
フランクフルトもテロ行為に備えて入国審査を開催期間は厳しくするそうです。
これ環境に悪いスーパーカーメーカーとかテロ行為の標的になるんじゃないだろうか?


フランクフルトモーターショー2019、20メーカーが不参加決定しオワコン化







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーロッパの自然破壊は深刻っぽいね。

No title

高級車は電気にしようが水素だろうが環境に悪いって言い張る人いるよな

実際は大排気量のスーパーカーを普段の足にしてる人は少ないし
リサイクル率も高く環境には優しいと思ってる

クルマ壊す前にテメェらの生活見直せや

おのれで購入してからの破壊ちゃうんかいな!?
なんちゅうセコイやつらやねん!
全く!説得力ねーわ・笑

ジェレミークラークソンの言う通り、環境保護団体は最悪だね
ああ...美しい車たちが...

No title

海外の環境活動家は過激派が多いなw

No title

環境活動=破壊集団
いくら崇高な目標あってもテロ組織以外の何者でもない
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示