スポンサーリンク

【動画】ワイルドスピード9にハンが復活!?フォーチュンRX7と同じカラーリングのスープラとアジア人俳優を確認


fast9supra (2)
前回オレンジ色の2020年トヨタGRスープラがワイルドスピード9に登場する事が判明しましたが、
新たに白色のスープラとオレンジと黒のツートンカラーのGRスープラが確認され、
そのうちツートンカラーのスープラのカーアクションシーンの一部も目撃されています。

このカラーリングはヴェイルサイドがX3 TOKYO DRIFTの為に特別に作ったフォーチュンRX7を思い出させる様なカラーリングで、
すぐそばにトラッキングマーカーを付けたアジア人スタントマンが居ます。

メインキャストにアジア人俳優が出演しそうですが、流石にハンが生きてたってなるとレティみたいにまたかよwって思っちゃう。




fast9supra (3)
fast9supra (1)
戦車に引っ張られていたオレンジ色スープラとは物語上違うのかな?
オレンジ色のスープラが改造されてツートンカラーになったとかだと思うけどこれは今の所誰も分かりませんね。
みんなこのオレンジと黒のスープラとアジア人スタントマンのせいで「ハンが復活だ!」って思っている人多いけど、
流石にあれだけの事やっといて復活は無いでしょ~。
ワンチャンでポール・ウォーカー出演の方がよほど現実性を帯びてると思うよ。
別にブライアンはストーリー上死んでも、仲間の元を去った訳でもないしSKY MISSIONではいくつものシーンでポール・ウォーカーのCGIが沢山使われており殆どCGIだなんて気づかれなかった。

ボクはミア役のジョーダナ・ブリュースターも出演するしハンじゃなくてブライアンが出演すると予想している。
そんでもっていつもの最初だけレースしてあと町中で他人の迷惑を考えず大暴れして最後みんなで飯食ってファミリー(笑)で終わりでしょ?
fast9-han-supra.jpg
けど、ブライアンってイメージの服装でも無いな。
ブライアンはTシャツ1枚って感じのイメージだわ。
どちらかと言うとローマン役のタイリース・ギブソンみたいな服装なイメージ。


【これはまさかブライアンの…】ワイルドスピード9にGRスープラが登場する事が確定!




戦闘員、派遣します!4 (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ
KADOKAWA (2019-09-01)
売り上げランキング: 1,844


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

俺はハンの扱いにはまだ納得いってない。
復活させろとは言わないがジャスティンリンなりの解答は見せてほしい。

ジャスティンリンはサン・カン大好きらしいんで、実は双子の弟が!(演じるのはサン・カン)とかワンチャン
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示