スポンサーリンク

鈴鹿市の公道を35台のレーシングカーがパレード。ここは日本のル・マンかよ


879879.jpg
今週末鈴鹿サーキットで開催される2019第48回サマーエンデュランス「BHオークションSMBC鈴鹿10時間耐久レース」に参加する35台ものGT3マシンが鈴鹿サーキットモータースポーツゲートからイオンモール鈴鹿の往復約7キロをパレードランしました。

公道走行不能なGT3マシンが一般道路を走るのはとても難しく、鈴鹿市ならではの特別なイベントで東京では絶対に見る事が出来ません。








おお~凄い迫力。
グランツーリスモSPORTの公道コースかと思っちゃった。
このパレードランは去年、台風か何かで中止になっちゃったイベントで今年は無事開催出来て良かったですね。
これはやはりモータースポーツの聖地、鈴鹿市ならではのイベントで東京などでは100パー実現不可能です。
パレード以外にもトークショーやサイン会なども開催されているので詳しくは公式サイトをチェックして下さい。


この様な都市型モータースポーツのイベントをなんとか実現できないのか考えてるんですけどね、なかなか難しい。


これが鈴鹿10時間耐久レースに参戦するミカ・ハッキネンのマクラーレン720S GT3だ!






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

神イベ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示