スポンサーリンク

ベントレーEXP 100 GTの新イメージ画像が公開


4 - EXP 100 GT7 (6)
モントレーカーウィークにてベントレー創立100周年を記念してリリースされたEXP 100 GTのダイナミックイメージが公開されています。
こちらはモントレーで撮影された美しい風景と2035年ベントレーEXP 100 GTとの新たな写真で実際にはモントレーカーウィークでは展示されませんでした。


4 - EXP 100 GT7 (2)
ガバ翻訳プレスリリース
ベントレーは、先見の明のあるEXP 100 GTコンセプトカーの新しいダイナミックな画像をリリースし、モントレーカーウィーク2019で見事なプレゼンスを祝います。ペブルビーチペクルビーチコンクールデレガンスで。

モントレー半島で撮影された素晴らしいロケーションショットを含む新しい画像に加えて、BentleyはAppleデバイス向けの新しい専用アプリを発売しました。「Bentley 100 AR」アプリは印刷可能なQRコードを使用してEXP 100 GTの拡張現実体験を提供し、ユーザーがコンセプトカーの外部と内部を探索できるようにします。ユーザーは、一部のBentley小売店でアプリを使用することにより、自動車の仮想バージョンと本格的に対話することもできます。

今年は、このブランドの大規模な100周年記念式典の一環として、モントレーカーウィークで最大かつ最も成功したベントレーの存在がその歴史の中で見られました。「自宅から離れた家」に変身するペブルビーチの私邸、モントレーのホームオブベントレーには、まったく新しいContinental GT V8やデザインシリーズ、スピードのBentaygaポートフォリオなど、現在の製品が展示されていました。 、V8およびハイブリッド。モデルの範囲と顧客の試乗プログラムに加えて、Bentleyのブティックと、イギリスのCreweから直接参加したBentleyの同僚チームが提供するデザインと手仕事のスキルの専用「Crewe in America」ショーケースがありました。

EXP 100 GTは、金曜日のThe Quail-Motorsports Gatheringでアメリカでのデビューを果たしました。土曜日のホームオブベントレーや、コンクールデレガンスのコンセプトローンと並んでスターが出演する3部作の第1幕。日曜日。

土曜日の昼間は、象徴的なラグナセカレースウェイで100周年記念パレードが開催されました。19294½リットルチームブロワー、記録破りのパイクスピークコンチネンタルGT、および新しいコンチネンタルGT V8コンバーチブルの3台の車輌が主導する21台の車は、WOベントレーツアーアップを完了した戦前の遺産ベントレーからも構成されました。週の初めにカリフォルニアの海岸線。

ベントレーの最高峰のシグネチャーパーティーが土曜日の夜に開催され、400人以上のVIPゲストがペブルビーチのビーチ&テニスクラブで夜の間に出席しました。ベントレーの会長兼CEOであるエイドリアン・ホールマークとアメリカのCEO兼社長であるクリストフ・ジョージは、アメリカでのデビューに向けて全く新しいフライング・スパーの高級セダンを紹介し、夜の名誉を守るためにスタイリッシュに到着したWOベントレーツアーの車を展示しました。

ベントレーは、日曜日のペブルビーチコンクールデレガンスで特集され、60近くのベントレーがショーフィールド全体で6つの個別のクラスを埋めました。ハイライトには、3つの最も有名なSpeed Sixモデル(旧番号1、2、3)と、これまでに構築されたわずか4つのTeam Blowerのうちの3つが含まれます。crown冠の瞬間は、一日の終わり、「本」でした。マイケル・カドーリーieの絶妙な1931年8リットル・ガーニー・ナッティング・スポーツ・ツアラーは、名誉ある「ショー・オブ・ショー」賞を受賞し、審査委員会がコンクールで最高とみなした車に手渡されました。
4 - EXP 100 GT7 (5)
4 - EXP 100 GT7 (4)
4 - EXP 100 GT7 (3)
4 - EXP 100 GT7 (1)
相変わらず美しいデザインのEXP 100GT。
ルーフのデザインがとても開放的で凄いんですが、流石にこれは量産車には絶対なりません。
高級サルーンではロールスロイスとの不動の2強のベントレーですが、
今後EV高級サルーンとして新たにアストンマーティンが参戦し、今後他メーカーも次のベントレー、ロールスロイスになるために豪華な電気自動車を発売していくでしょう。

ベントレーが配信しているアプリ「Bentley 100 AR」でEXP 100 GTをARで表示出来る様になっていますので
興味ある方は無料なので探してみてください。


グランドツーリングの未来を再考した2035年ベントレーEXP100GTデビュー








関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目は好き
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示