スポンサーリンク

【これはまさかブライアンの…】ワイルドスピード9にGRスープラが登場する事が確定!


ブライアン2020スープラ
グルジアの首都ティビリシにて撮影されているFast & Furious9(仮題)。
現在カーアクションシーンの一部が撮影されていますが、登場車種に2020年GRスープラが登場する事が確定しています。
しかもこのスープラ、シリーズ第一作に登場したブライアン役を演じたポール・ウォーカーが乗っていたボメックス製のエアロパーツを装着したオレンジ色の1993トヨタスープラMkIVを思い出させる印象的なカラーリングです。

これはポール・ウォーカーと何かしら関係があるんだろうか?
一体誰がGRスープラに乗るのか?



この投稿をInstagramで見る

Nice New Orange Supra 🧡 😏 #Fast9

_𝕡𝕨𝟜𝟘_さん(@_pw40_)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

🔥 #Fast9

_𝕡𝕨𝟜𝟘_さん(@_pw40_)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

Looks like Vin's & John Cena Stuntmen & Michelle's Stuntwoman

_𝕡𝕨𝟜𝟘_さん(@_pw40_)がシェアした投稿 -


GRスープラと一緒に登場しているのがシボレーノヴァとダッジ・チャージャーですね。
そしてBMW M5は敵キャラの車で登場しています。
おそらくシボレーがレティ役のミシェル・ロドリゲスさん、
ダッジはドミニク役のヴィン・ディーゼルでしょう。
装甲車の上で戦っているのはヴィン・ディーゼルのスタントマンと今作の敵キャラ(ジョン・シナ?)のスタントマンだと思われます。

ワイルドスピード9ではブライアンの奥さんでミア役のジョーダナ・ブリュースターが復活する事も確定しています。
このオレンジ色のスープラはミアが運転するのか、それともブライアンが運転するのか?
どちらにしてもワイルドスピード9を象徴する車になりそうですね。

今GRスープラからC8コルベットに食指が動いていた方は再びオレンジ色のスープラに興味津々なのでは?
※ちなみにトヨタからはオレンジ色の2020年仕様のGRスープラはオプションでもありませんので注意。
3qw4.jpg
tjrty5 (2)
tjrty5 (1)
↑こんなカスタムするGRスープラオーナーは何人も出てきそう。
GRスープラローンチの時もワイルドスピードに登場したスープラを紹介したし、トヨタはもしかすると今後Fast9 Editionとか出しそうな気がするし出してくれぇ!


ポール・ウォーカーがワイルド・スピード1で使用したスープラが落札!気になるお値段は…





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで後ろ向きで引っ張ってるんだろう?

No title

誰が乗るのかって?

そりゃ~、悪役に扮した「豊田章男」だべ
「ジャパニーズ、ボーソーゾクスタイル」で。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示