スポンサーリンク

ニュルブルクリンク北コースを1000周走った男が目隠しで完璧なナビ


48niouyctuvyiuh[
メルセデスベンツAMG GT Rの助手席に乗る目隠しをした男性。
彼はMisha Charoudinさんという名のレーシングドライバーで、世界で最も過酷なコース、ニュルブルクリンク・ノルドシュライフェを過去5年間で1000周も走ったニュルブルクリンクマスターです。

彼にかかれば約20キロ、154のターンがあるノルドシュライフェも目隠しをしても完璧に走らせる事が可能です。
流石に目隠しで運転は死ぬと思うのでナビとしてドライバーに指示を与えています。



ただターンを覚えるだけではなく、ブレーキングのタイミングなど全て完璧に指示するMisha Charoudinさん。
ニュルを1000周もするとこんな事も出来ます。

残念ながらこの凄さを分かる人はゲームなどでニュルをまぁまぁ速いタイムで攻略出来る人だけで、
ただ完走出来る人には伝わらないんでしょうな。
ゲームとリアルでは視界も違うし、ゲームでは感じられない恐怖感と重力を感じる事が出来ます。
おもしろいのがこの人は車を介して感じられる重力によってトラックの位置を感知しています。


みんな思ってるだろうけど、流石に目隠しで走れは無理だよ。絶対まっすぐ走らないもん。
将来の自動運転技術ならニュルを7分以下でAIが走るなんて時代がすぐやってきそう。




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5年間で、1000周か、凄いな
で、目隠しナビで走行したのは先週?

No title

プロなら5年で1000周はそれほどでもないでしょう。

No title


こういうなぞのマウント取る奴って必ず居るよね

マウントとらないと自分を保てないんだわね。可哀想な人。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示