スポンサーリンク

アストンマーティンDBS GTザガートのフロントグリル、ピカピカしたダイヤモンドカットでかっけぇ


dbsgtzagato54.jpg
ザガート創立100周年とアストンマーティンとのコラボレーション60周年を記念して世界限定19台セット、
8億円で販売されるアストンマーティンDBS GTザガートを40%縮小したスケールモデルがペブルビーチで初公開されました。
生産が始まるのは年末からですが、デザインはこれで決定しています。

これまでのザガートモデルと言えばZパターンのグリルが伝統でしたが、DBZではダイヤモンドカットの美しいグリルが特徴です。
こんなに美しいとこんな場所にナンバープレートは付けたく無くなりますが、日本には一体何台入ってくるんでしょう?



dbsgtzagato5477 (4)
dbsgtzagato5477 (3)
dbsgtzagato5477 (2)
このスケールモデルはFOSでも展示されていましたね。
これ伝統のダブルバブルルーフだけど後ろ全く見えない感じでリアカメラで確認する感じみたいですね。
動画ではフロントグリルは塞いでいる様にも見えますが、ちゃんと空気を取り入れる為開いています。
ベース車両はDBSスーパーレッジェーラでスペック等は変更ありません。

ペブルビーチで開催されているモントレーカーウィークではアストンマーティンヴァルハラの他にもDBS GTザガートと抱合せで販売され、先に生産が始まったDB4 GTザガートコンティニュエーション実車も展示されています。


アストンマーティンのザガートグリルの値段は430万円!?しかも作るのに4ヶ月間も掛かる。 どんだけちんたら作ってんだよ


8億円もするアストンマーティンDBS GTザガートが初公開

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

鱗みたいなのが開閉するなんて凄いよな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示