スポンサーリンク

【速報】指名手配犯の宮崎文夫容疑者が大阪で逮捕


宮崎文夫逮捕
常磐高速道路でBMW X5で危険なあおり運転と暴行で全国指名手配されていた宮崎文夫容疑者(43)が
先程、大阪東住吉区にある関係者マンションの近くで逮捕されました。

ハゲしく抵抗する宮崎容疑者、今後様々な情報が出てきそうです。










全国指名手配され逃走中でしたが、大阪に潜伏していましたか。
逮捕の瞬間もすごく興奮し抵抗しているのが分かります。
警察と揉めている時に何度か『キモトさん!』と叫んでいますが一体誰なんでしょうか?

こんな異常者には二度と自動車運転免許証を与えてはいけないし、免許制度を見直す必要があります。
ですが、日本の法律では煽り運転を罰する刑罰が無いのでただの暴行事件として扱われるかもしれません。


最新のニュースではBMWを返却しに来た男女3人の中に宮崎容疑者と一緒に同行し、暴行時ガラケーで撮影していた女性だった可能性があるとも報道されています。
X5を貸し出したBMWのディーラーは車が傷付いて修理費は50万前後かかり、走行距離も2000km以上伸びているので損害賠償請求を検討しているそうです。


docomo SH-02L AQUOS ケータイ ピンク
Sharp
売り上げランキング: 622,603



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばちょっと前に騒がれた歯が抜けまくってるジジイとコバンザメみたいに
くっついてた池沼っぽい息子の煽り運転の奴はどうなったんだ?

ごみが処分されてください
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示