スポンサーリンク

あおり運転でBMWを返却しにきた代理人は犯人の会社の従業員。犯人は現在行方不明で逃走中


2019-_38.jpg
続々と新しい事実が明らかになってくる常磐高速道路での殺人未遂と思われても仕方ない悪質で危険な煽り運転。
元々は犯人が所有していたBMW(車種不明)の代車と言う事でこのX5を3日間貸し出す予定でしたが、
犯人は22日間、約2000kmも各地で乗り回し危険な行為を起こします。

常磐高速道路での報道後、代理人の男女3人が車を返却しに来たと報道されましたが、
最新の情報では車を返却しに来た代理人は車を最初に借りた犯人が経営する会社の従業員だと言う事が判明しました。

茨城県警は煽り運転を行った40代の男に対して逮捕状を請求しました。




殴り掛かる時ジャケット着てたしオシャレだったから金は持っているんだろうと思ったがどっかの企業の社長だったの!?
報道では免許証から静岡県在住の人物とまで特定されているけど、もう警察はとっくに身元も分かってるだろうね。
不動産会社経営とも言われていますが、どんな企業の社長なのか分からないけど、間違いなくすぐ怒鳴るめちゃくちゃ怖いタイプの社長なのは分かるわ。

やっぱり馬力がある高級車を自分の意のままに自在に操り、会社を経営する社長だから
「庶民が王に対して無礼だ!」ってカチンとくるけんしてしまったんだろうか?


皆さんの周りでもそうだと思うけど、こういうタイプの社長めちゃくちゃ多いよね。
もう従業員の皆さんは犯人がウチの社長だって気が付いている人も居るんだろうけど、そろそろリーク情報無いですかね?
今頃会社のホームページやフェイスブックの写真など全部削除しちゃってるんだろうなぁ。

それにしても3日間の約束を22日に強引に引き伸ばし2000kmも走っちゃうってどんだけ自分を王と勘違いしてるんだこの犯人。
これまで従業員や取引先企業にも散々圧力掛けて自分だけが甘い蜜を吸ってたんだろうな。
もう既に警察は犯人を特定済みですが、当の本人は現在行方不明で逃走中との事です。
もう逃げるのは不可能なんだから早く自首して二度と車の運転をさせないよう厳しい処罰を求めます。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコパス、反社会性パーソナリティ障害なのかな。

No title

やっと逮捕状請求か。
それにしても若いな
もっとジジイかと思ったわ。

何処の会社かなぁ。

No title

どこの管轄にするかで揉めてたのかな?

No title

石橋チルドレンって何ですか?

No title

煽り運転+暴行程度ならばオリに入らずに済んだだろうに
逃げたら流石にタダじゃ済まんぞ

No title

これは社員の家に逃げ込んで、王様やってるな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示