スポンサーリンク

佐野サービスエリアで従業員が社長に反旗を翻しストライキを実行中。佐野ラーメンはどうなるの?


qwretwy432235532.jpg
閉店中
佐野SA上り運営会社ケイセイ・フーズ岸敏夫社長の経営方針にはついていけません。
これは従業員と取引先のみなさんの総意です。


解雇された部長と支配人の復職と、経営陣の退陣を求めます。

ヤフーニュースで「佐野サービスエリア」と検索してください。
なぜこうなったのか、このフライデーデジタルの記事に、ほぼ事実が書かれています。



ケイセイ・フーズ 従業員一同








佐野のサービスエリアやばいな。この時期にこれは…

佐野サービスエリア
これ社長の方針に、って
そんなヤバいのか社長。
あそこは深夜行っても普通に人がいて経営がヤバくなるようには感じないけどよっぽどなんだな。
っていうか先日も行ってるし。
いい位置にあるし残念。


4年近く前だけど佐野SAにある宿(宿泊施設は別の会社が経営)を利用した。SAの施設で食事をしたりお土産を買ったり出来るから便利だった。
遅い時間でもSAは賑わっていて、困るようには見えなかったけどな。よほど経営が下手なのか。

>その心配に対し、ケイセイ・フーズ社長は当初、『業者ごときが調子に乗るな』と反発していた。

って、もしこの発言が本当だったなら、ずっと傲慢社長による『聞く耳持たずのワンマン経営』だったのではないかと思ってしまう。
どのくらいの役員報酬を取っていたかは知らないが、そのような社長では行き詰まって当然…だろうな。


佐野サービスエリア死んでてワロタ(ワロエナイ) 車で帰ったりするときめちゃくちゃ使うのに…

佐野サービスエリアがヤバイことになってる。夏休みのかきいれ時にこれは痛恨の一撃でしょ。
普通だったら売上があがる夏休み一杯は営業してそれから今後のことを考えるでしょ。なにがあったんだろう。




該当のヤフーニュースの記事がこちら。
東北道 佐野SAの運営会社が倒産危機で棚が空っぽの異常事態
夏休み中、家族連れで賑わうサービスエリアで、信じられない事態が発生している。8月上旬、NEXCO東日本が運営する上り線の「佐野サービスエリア」(栃木県)で突如、棚に商品が補充されなくなってしまったのだ。

なぜ、このような現象が起こったのか。ある納品関係者が話す。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190811-00000004-friday-soci


佐野サービスエリア結構利用する人も多いだろうに経営難だったのか。
日本でストライキって文化的にかなり珍しいけど、それだけの事をさせるってどれだけワンマン経営だったんだろう?
盆休み時期にこなんな事になるなんてね。
この話題のせいで今日余計に佐野サービスエリア上りに行く人多そう。

社長さんの顔もネットで出てるけどう~んって感じ。


青竹打ち 佐野ラーメン永華 本物ラーメン 5食 冷凍
青竹打ち佐野ラーメン永華
売り上げランキング: 118,710


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

利用者の迷惑を考えてくれ、内輪の事情を外に持ち出すな


馬鹿

社長に似たワンマン思考のやつコメ欄に沸いてて草

米1
その考え改めた方がいいよ。

どう教育されたら※1みたいな考え方の人間になるんだろう。

理由かけよ

↑現場で働いている人の気持ち、状況を考えていない自分本意な考えだから。

No title

※1
奴隷じゃないんだぞ!

理由かけよ、って言ってる時点でお察し。

No title

ラーメン美味しそう

No title

日本人はもっとデモとストをやるべき。
政治家はネットの民意を無視できなくなってきたし、日本の労働市場は売り手有利がしばらく続く。
社畜を自慢する時代はもう終わりだ。

No title

第一、「青竹」で麺を踏んでない時点で佐野ラーメンと呼ばない

本物を食え!

↑サービスエリアなんだからそこまで求めなくても。本物の佐野らーめん食いたければ本物の店に行けば良い。

無能が上に立つことほど理不尽なことはない

一瞬サイト間違えたかと思った
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示