スポンサーリンク

インド人、パパに買ってもらったBMWが気に食わず川に捨てるw「俺はジャガーが良かったんだよ!」


ewtreyte443434343.jpg
インドのハリヤナ州ヤムナナガルにて誕生日に父親からドイツの高級自動車BMW3シリーズをプレゼントされましたが、
気に食わず川に捨てると言う精神年齢がかなり低い行為をしたとしてニュースになっています。

BMWを捨てた理由は「ジャガーの方が欲しかった」とダダをこねた結果でした。

ちなみにインドでのBMWの価格は560万円でジャガーXEは740万円ほどです。




誕生日のプレゼントにBMWされるだけでもかなりの幸運なのにそれを気に入らないからって捨てるか?
どんだけ頭の中赤ちゃんなんだよ
こんな高級品じゃなくてもプレゼントを捨てる人の気持ちが分からないわ。
勿論不法投棄になるので警察が事情聴取をしていますが、精神欠陥の治療を受けているので罪にはならないそうです。

自分の感情をコントロール出来ない人が運転しちゃって良いのか?インドは?
まぁ日本はそんな事全然OKなのでみんなカチンとくるけんしちゃいます。







こちらは17歳の誕生日にランボルギーニウルスを購入した青年。

17歳でウルスって……ジャスティン・ビーバーかよ。



魔法科高校の劣等生(30) 奪還編 (電撃文庫)
佐島 勤
KADOKAWA (2019-09-10)
売り上げランキング: 32




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

僕もジャガーの方がいいや

No title

管理人も読者に煽られてカチンとくるけんして報復してるよね。
ということで管理人もやってることは同じであり同じ仲間ということ。

インド人を右に

No title

俺にカレーを食わせろ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示