スポンサーリンク

【はっや】2020年C8コルベット、もう事故る


wrqetwrehtjrytuyyw3terhdggegdegeswtwt.jpg
デビューして間もない2020年モデルのシボレーC8コルベットスティングレーが早速、SUVと接触事故を起こし、
フロントが大破してしまいました。
事故があった現場はカリフォルニア州シエラネバダ山脈のヨセミテで曲がりくねっているカーブで白いSUVと正面衝突事故を起こしたそうです。

この写真1枚ではどちらが悪いのかまだ不明ですがコルベットC8はまだ納車が始まっていないのでおそらく社員ではなく、メディアの記者が運転していた可能性が高いです。






事故った個体と思われるブルーのコルベット。
これキャラバンで各地のディーラー回っている個体でしょうね。
顧客に納車される前に事故ったのは最近ではBMW8シリーズがありましたが、C8コルベットもかなり早くに事故っちゃいましたね。
まぁ来年から納車が始まってもすぐ事故るんですけどね。

事故の動画などまだ公開されていませんが、この山道での事故となるとコルベットかSUVのどちらかが中央線をはみ出して走行中に正面衝突したんだと想像出来ます。
写真奥の白いSUVの状態は不明ですが、コルベットはエアバッグも機能しているし右サイドのフロントが大破しているだけでドライバーに大きな怪我は無さそうですね。
wdafegsrhdtjytewetet (2)
wdafegsrhdtjytewetet (1)
wdafegsrhdtjytewetet (5)
wdafegsrhdtjytewetet (3)
wdafegsrhdtjytewetet (4)



追記:動画追加しました。







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

性能を試すのに車線をまたいで・・・の可能性が高そう

No title

安かろう悪かろうだから、アメリカ以外では売れ無いな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示