スポンサーリンク

ワイルドスピード9でドミニク役が大怪我で昏睡状態。撮影に影響なし。


59p9u8y7tr6e4 (2)
現在イギリスのハートフォードシャーにあるスタジオで撮影が行われているワイルドスピード9で
ドミニクのスタントマンを演じているスタントマンのジョーワッツさんが撮影中に深刻な頭部外傷を負ったことが分かりました。
現在昏睡状態で撮影は一旦中止されていつ再開されるのか不明です。


59p9u8y7tr6e4 (1)
ヴィン・ディーゼルの代わりのスタントマンを演じていたジョーワッツさんはバルコニーからの脱出シーンで9メートルの高さから落下。
その時、安全ワイヤーが切れてしまい、頭部に深刻なダメージを負い病院に搬送され現在昏睡状態になっています。
彼はワイルドスピード9以外にも「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「スパイダーマン:ホームカミング」
「キングスマン: ゴールデン・サークル」「ゲーム・オブ・スローンズ」などのスタントにも参加していました。

撮影は一旦中断されましたが、事故の翌日には撮影が再開されたので公開日に影響は今の所ありません。

頭部の大怪我で昏睡状態って相当やばいんだろうな。
普通の生活に一日でも早く戻れると良いですね。
それにしてもこんな大怪我なのに翌日には撮影再開とかさすが規模が違うな。


ワイスピスタッフがヴィン・ディーゼルの誕生日にゴリゴリのマッスルカーをプレゼント



幼女戦記(15) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA (2019-07-25)
売り上げランキング: 14


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示