スポンサーリンク

【速報】シボレーコルベットC8がやっぱりデビュー前にリークされてしまう


waegrshtedght3rqwrwrew (2)
約2時間後にいよいよデビューする2020年シボレーコルベットC8スティングレーのカタログ画像がリークされています。
これまで何度もフォトショの予想レンダリング画像がありましたが、ヘッドライトのデザインなど全て予想CG通りのデザインでしたね。


waegrshtedght3rqwrwrew (1)
waegrshtedght3rqwrwrew (3)
waegrshtedght3rqwrwrew (4)
スペックは6.2リッターV8エンジンが採用され495馬力。
複数エンジンラインナップがあると予想されており、オプションではZ51パフォーマンスパッケージがあるそうです。
インテリアを見てみるとやはりこのデザインだとマニュアルトランスミッションはもう絶滅したと思っていいでしょう。
スペック等はこのあとプレスリリースが出るのでこの後の記事で紹介します。



昔ながらのコルベットファンはC8をどう評価するんでしょうか?
伝統のFRエンジンレイアウトのヴェットがヨーロッパのスーパーカーの亜種みたいな感じになっちゃってコルベットの魅力が無くなったと感じてしまうのか、それとも新たな層に人気が出るのか……。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

予想レンダリングよりかっこよくてびっくり。
まあNSXみたいな運命を辿りそうで怖いが...

これなんぼ?

No title

コルベットファンだしC7も所有していたけど、
発表されたC8は思ってたよりずっとかっこ良いと感じた。
ディーラーに試乗車が来たら是非乗ってみたい。
C7が古臭く感じるほどの進化があると思う。

前までのも好きだけどこれも好きだ
あとは価格がC7と同じくらいならバーゲンプライスだな

普通にかっこいいわ。
早く実車を見てみたいわ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示