スポンサーリンク

C8コルベットのリアエンドがリークしてしまう。時期的に見て本物である事は間違いない


er644e6e64e646ee6e64 (2)
ワールドプレミアまであと10日と迫った期待の新型スポーツカー2020年シボレーコルベットC8

この新型コルベットのリアエンド部分がリークしています。
これは間違いなく工場従業員からのリークで過去に日産リーフをSNSで流出させて書類送検されてしまったブルーミアータ君を思い出してしまいます。


er644e6e64e646ee6e64 (1)
このリアエンドは2年前に塗装工場で流出したデザインと一致していますね。
それに来年以降レースで活躍するコルベットC8.Rのテールライトのデザインとも一致しています。
7月18日にデビューするし本物で間違いないでしょう。



ニュルブルクリンクでテストされているコルベットC8
もうインパネのデザインも判明しちゃっています。


BMWもそうだけど社内関係者からのリークが多すぎるけどやっぱ大企業では情報の管理難しいんだろうね。
コルベットC8なんて2017年頃からバンバンリークしちゃってるし。

リークで一番最悪だったのがマクラーレン720S。
ワールドプレミアの1年前に完全にエクステリアデザインが出ちゃっていました。


流出していたコルベットC8のCAD画像は本物だった→追加でリア画像もしとくわw







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お値段据え置きならgoood

No title

後方視界が空しか見えなさそうなくらい盛り上がってんな

No title

潰れたカマロみたいだ

No title

カマロに寄せすぎてないか?
やっぱり現行の方がカッコいいような気が・・・

押し潰されたカマロかな?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示