Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【完全にナイトライダーやん】自動運転技術を搭載したロボレース用のマシンが #FOS でデビュー!まじでSUGEEEE:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

【完全にナイトライダーやん】自動運転技術を搭載したロボレース用のマシンが #FOS でデビュー!まじでSUGEEEE


3rwet4yeer434634t343.jpg
去年のグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードで初めてヒルクライムコースを走ったロボレース用のマシン。
今年は人が登場出来るタイプの進化したマシンがFOSで初公開されました。

ヒルクライムコースの途中まで人が運転し、その後ドライバーが降りた後自動運転に切り替わり残りのコースを走り去っていきます。
これが本当の自動運転技術で高齢ドライバーと言う名のテロリスト軍団が住む日本には一刻も早く普及して欲しい技術です。




こいつ…動くぞ
去年は運転席がない完全な自動運転車として初めてヒルクライムコースを走った時も衝撃的だったが、
今年は運転席もある仕様になっています。
ロボレース最初のシーズンはこの人が乗り込むタイプのマシンで走るそうですが、最終的には完全に機械のみで走るレースになるんだろうか?





これが去年初走行したロボレース用マシン。
こちらは人が乗らないのでハンドルやペダル類は一切ありません。



rw3et45er55465 (5)
rw3et45er55465 (4)
rw3et45er55465 (1)
rw3et45er55465 (6)
rw3et45er55465 (2)

以前も書きましたが、オートパイロットシステムはこういったサーキットや高速道路などではそこまで難しいわけではないんですが、これが一般道になると色んな障害物や情報が多いのでまだまだみたいです。

ですが、こうやって走っている以上僕たちがテロリスト予備軍になる前には普及しているでしょう。
勲章持ちの上級国民様は捕まらないけど、我々一般国民は捕まってしまうからね。
僕たちがジジババになる頃には安い車にも自動運転技術が入った自動車が普及してくれていると嬉しいです。

それに自動運転が普及すればポイント稼ぎでスピード違反の取り締まりして楽に仕事している警察のシノギも取られなく済む。
けどこのオートパイロットシステムもアメリカと中国の技術に追いつかず絶対に日本は置いてけぼりにされるんだろうなぁ。


FOSで初公開された自動運転のマスタング、マジでゴミだったwwwwww






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

勲章持ちの爺さんどうなったの!?

No title

そもそも逮捕されてない

ルマンカーっぽくてカッコいいやん
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示