スポンサーリンク

無制限速度区間のアウトバーンが熱波の影響で速度規制


649@joijp (2)
去年記録的な暑さを記録した日本ですが、ドイツではサハラ砂漠からやってくる熱波の影響で速度無制限区間のアウトバーンで時速100km/hに制限すると発表しました。
ドイツでは過去最高気温の40℃を超える予想でこの熱波の影響でアスファルトに致命的な亀裂を生じさせる恐れがあるためと発表されています。


649@joijp (1)
サハラ砂漠からやってくる熱波でアスファルトに亀裂とか入ったら速度無制限のアウトバーンでは死亡事故になる可能性もあるから当然か。
昨日ドイツでは38.2度を記録し、2015年7月に記録した過去最高気温40.3度を超え、50度にもなると予想されています。
危険な熱波でアスファルトにダメージは出てくるだろうね。
前にインドで40℃超えた道路が溶けてた事もあったもんね。
日本も去年みたいに7月からとんでもない暑さがやってくるのかな?
10月後半くらいにならないと涼しくならないとかマジで地獄だわ。

こういった異常気象が世界中で発生するとやはりガソリンやディーゼルエンジンなどの規制がどんどん厳しくなっていく事が分かりますね。
そりゃフェラーリやランボルギーニだってハイブリッドに移行するわ。








関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示