スポンサーリンク

【イイハナシダナー】パッパ、父の日にコルベットをプレゼントされ泣く


9yo8ti7u6dtyufygu.jpg
父の日に奥さんからシボレーC7コルベットスティングレイをプレゼントされたお父さん。
よほど感激したのかサプライズでコルベットをプレゼントされ、泣き崩れています。


とっても良いお話ですね!
次世代モデルがいよいよ7月19日に公開されるけど、C7もまだまだ現役で最高のスポーツカーです。







wfewgrwe222sr8sf8sf8s8fs.jpg
コルベットミュージアムがebayにて次世代コルベット「C8」のローンチイベントC8 Revealのチケットを販売しています。
日程は7月18日、19日の2日間で2名分のチケットです。
内容はホテル宿泊費やローンチパーティーへの招待。
現時点で44人以上が入札しており、約80万円の値が付いています。
オークションは6月27日に終了予定です。
収益金の一部は非営利団体へと寄付されます。







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃいい話だな〜。
お幸せに!

管理人も見習えよwww

え、管理人って主婦だったの?

7.18.19ってニュルのタイムみたいにも見える。

※2
おまえが見習えよwww

ただし、前日にリークされる模様

No title

グレートワイフ!って言っているね。美しい家族愛。良いなあ~。

No title

子どもがくれるなら嬉しいだろうけど
嫁がくれる・・・って、それ旦那の稼いだ金やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仮に専業主婦だとして、夫から渡されてたお小遣いを自分のために使わずに貯めて、夫の欲しがってた車に充てたとしても素晴らしいプレゼントだわね。夫喜ぶよ。

No title

コルベットはアメリカ人にとっては物凄く特別な車らしいね。

※8
おまえはそういう見方をするんだな。
可哀想な人…

No title

※8
アメリカでハウスワイフなんて南部の一部にしかいない絶滅危惧種やぞ
日本でももはやレアなのにタイムスリップでもしてきたか?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示