スポンサーリンク

8月のペブルビーチにてブガッティから新たな限定版が発表される模様。これ完全にディーヴォロードスターだろ


wertytu64565565 (1)
2018年8月25日のモントレーカーウィークにて初公開された世界限定40台、6億4600万円の車【ブガッティディーヴォ】が発表され、今年3月にはワンオフモデルのラ ヴォワチュール ノワールを発表しました。

ブガッティの計画では年に2モデル発表する予定で、ラ ヴォワチュール ノワールの次のモデルが8月に公開される見込みです。
ランボルギーニ時代でもレヴェントン、ヴェネーノ、チェンテナリオと超限定シリーズを展開してきたステファンヴィンケルマンCEOの戦略から察すると8月に公開されるモデルは【ブガッティ・ディーヴォ・ロードスター】になる可能性が非常に高そうです。


bugatti-divo46 (3)
qwde2e4qw24eqwe24 (1)
最近になってディーヴォのプロトタイプも公道でテスト走行されている所が目撃されていましたが、
ディーヴォがデビューして丁度1年も経ちますし、タイミング的にはディーヴォロードスターが発表される可能性は非常に高いです。
ディーヴォロードスターもおそらく限定40台で価格は屋根が開いてるだけで7億は超えそうです。

まぁ本当にディーヴォロードスターが登場するのか不明ですが、流石にラ ヴォワチュール ノワールの次に完全にガワを新しくしたシロンの発表はまだまだ早い気もします。



ナンバーを付けた野生のブガッティディーヴォを発見


また!?調子乗りすぎだろ?ブガッティはもう一度特別なワンオフモデルを作るかもしれない





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示