Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

理不尽なペナルティでブチギレて勝手にポジションボードを交換するセバスチャン・ベッテルwwww:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

理不尽なペナルティでブチギレて勝手にポジションボードを交換するセバスチャン・ベッテルwwww


rwefgre3wew2423q44.jpg
先程終了したF1カナダGPで前代未聞の事件が発生。
フェラーリのセバスチャン・ベッテル選手が危険な方法でコースに復帰し、メルセデスのハミルトンを妨害したとして5秒のペナルティを食らい優勝をハミルトンに譲ってしまったセバスチャン・ベッテル。

故意ではない復帰方法だったのに5秒もペナルティなんてふざけるなと抗議の意味を込めて勝手に順位ボードを交換してしまう暴挙に出てしまう。












人間味があるとこ好きだよ。
また頑張ろう。
ミスったのはベッテルだけど今回はFIAが悪い。



ベッテルがルイスにブーイングするのはやめてって言うセリフが聞けたのは嬉しかったし安心した。
彼自身も2013年にレッドブルで9連勝してた時にポディウムで理不尽なブーイングを受けたことがあるから誰よりも気持ちがわかっている。


ハミルトンにブーイングはダメ
ブーイングするならFIAにやったれ
ドライバーは何も悪くない


うーん。まぁ確かに危ないっちゃ危ないけどあれで5秒のペナルティ取られてたら…んー…なんとも言えないけど、ルールでペナルティて決まったら…ハミルトンは悪くないから表彰式でのブーイングとかやめて欲しいよね。あとストップボード変えたベッテル😅気持ちはわかるがいいのか😂💭


ベッテルとハミルトンは素晴らしいレースをしたと思います。FIAがレースを壊した。FIAはドライバーのポジションが逆であった場合でも同じ裁定をしたとは思えない。対称的に、少なくともポディウムでは二人ともスポーツマンシップを持った紳士でした。






ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK 森倉円
森倉 円
翔泳社
売り上げランキング: 81


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

跳ね馬パワーで覆るよ

No title

F1のペナルティに一貫性がないとか今に始まった事じゃないけど、ほんとFIAは悪名がとどまるところを知らんな

No title

なぜハミルトンが叩かれるんだ?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示