Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

爺ちゃんの倉庫片付けてたら超希少なハコスカGT-R出てきたあああああああああ:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

爺ちゃんの倉庫片付けてたら超希少なハコスカGT-R出てきたあああああああああ


r86e79t8r79ret8r7et9rte8 (1)
祖母祖父の家の倉庫片付けてたらなんかよくわからないゴミやコレクションがいっぱい出てきてやっと片付いて来たと思ったら謎の車が出てきたwなにこれ?ラスボス感ぱねぇw






D7PlbL7U0AA7ZYo.jpg

凄い!
本物のGTRぽいですね!
エンジン見れば一発確定ですが外から簡単に確認方法としてはリアガラスに曇り止めの熱線が入って無ければほぼ確定です。
そのままの状態で手放しても700万以上で売れると思いますが…
手離さないで大切にしてあげてください😊



スカイラインGTRですね。ハコスカと言われている奴です。
旧者マニア垂涎の車種ですよ。その手の車が好きな業者さんなら引取ってもらえるのではないですか?



これ、’71スカイラインGT-Rですよね!自分らは欧米のスーパーカー以上に憧れでした。
とは言え実物は知人が買った1台しか見た事が無いですが…追跡してきたパトカー(クラウンをV8/4Lに換装という噂でした)を余裕で振り切ったとか(^^;
本当にこれは家宝ですよ!



ハコスカ❓ケンメリ❓どちらにしても超お宝ですね。状態によっては、価格がつけられない(良い意味で)ASKなんて物も存在していますから😄


うわ。
GTRみんなハコスカ乗りなら
手に入れたい最高峰ですよ。
売れば1000万は余裕でするんじゃないですか?とりあえず売るのはやめて持っておきましょう。もったいない。


FF外から失礼!!
ハコスカのラスボス感すげぇ~
そして、普通にハコスカがあるのがすげぇ~
こいつが再び動き出したら
胸熱だな~



afefe.jpg
スカイラインGTR
以前40年もの間世界に1台しか存在しない1969年フェラーリ365GTB4/4デイトナ・ベルリネッタ・アロイ・ストリートバージョンが日本で発見されたしやっぱこういった希少価値の高い車はどこかで眠ってるんだね。
ハコスカGT-Rがちゃんと走れる状態になれば1500万円~2000万円程の価値はあるんじゃないかな?
直すにしてもすげー金と時間掛かるだろうしこのまま売っちゃった方が良かったりして。







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

その、ゴミやらコレクションってやつも、結構凄いお宝あるんじゃね?

No title

ハコスカGT-RのHTって1970年の11月から生産じゃなかったっけ

No title

売らない方が良いという意見が多いようだが、
車に詳しくない家のガレージで動かすこと無く今後ずっと置いているより、
綺麗にレストアしてくれるショップに売って蘇らせた方が車も幸せだろう。

走行距離にもよるが
Twitterなくなってたwww

この手の車が好きな爺どもは続々と墓場へ行っちゃうし近い将来古い車は走れなくなるしでさっさと売っ払うのが正解

1000万以上で売れるな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示